Days

2017-07



未来には期待できるのか分からずに


期待は、消えてなくなりました。


ずっと職種の異動希望をだしていて、

診断書も一緒に提出していて、

3月頭に出る人事を心待ちにしていたんだけど、

(面談では異動にする的なこと言われた)


今日、人事発表を前に、



異動はむりだと宣言されました。人事部長に。



あとでトイレでぼろぼろ泣きました。

たったひとつの望みでした。


私はこれから

どうしたらいいんでしょう。


頭が真っ白です。




ほんとは、先週のソウル旅行のこと、
記事にしようと思っていたのに。






危険

今日は気分がすぐれなさすぎた。

先週もひどかったけど、月経前症候群のせいじゃなかったのかな。?


きつすぎて、昼の薬、多めに飲んでしまったし。






















ここまで打って、
先輩と話してました。

相談。


3月までって決めたならそれまでは頑張りなさい、と。
あんたがいる限りは面倒みるから、など色々。




あたしは3月まで辞めるつもりはない。

言い換えれば、3月発表の人事異動で職種かわってなければ即辞める。



それは、
3月まで続けるのは、
絶対だけど、

でもどうしようもなく気分がやばいときがあって。
そういうときはほんと消えたくなるくらいで。


そうなると落ちていくばかりで、
電話(仕事)なんて無論できるわけなく、
ただその場に、
自分の机に座っているのさえ耐え難くなる。


だからまた薬に頼る。
結果、処方より多く飲んでしまう。

そういう薬って中身ブドウ糖とからしいけど、依存するって。




電話しないといけないのに、ボタンを押せない。
受話器をとれない。

自己嫌悪。


かかってきたやつは普通にとれるんだけどな@p@


先輩とそんな話してたら、涙が溢れて困った。

人前で泣くとか絶対いやなのに



次のためにも、
みすみす望み捨てないためにも、

3月までは。
なんとか耐えます。

死にはしないだろう。






でも2年はむりだよ、ごめんなさい。




今から帰りますー!





携帯から+読み返しなしで、きっとひどい文章だなw

漫画6冊借りて本3冊買ってきた。

今週、月~木曜午前中まで

ものっすごく気分の落ちこみがひどくて@p@

普段の憂鬱に月経前症候群も相まってw



でも
なんとか1週間おえることができました。

パチパチパチ(拍手



病院の先生から、
「なんとか3月まで続けれるように、私もストレス軽くできるように
がんばりますから・・!事務にいける可能性がある限り頑張りましょう><
頑張れって言ったらいけないけどw」

みたいな励まされた∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵




今日は1つだけいい事がありました。

初めてのいい事かもしれない。



よく株価の問い合わせをしてくる人(うちのお客さんじゃない)がいて、

新人の私は毎回電話に出るんですよ@p@

そんで、

今日もいつものように株価とか伝えてたら

最後に、

「○○さん、いい声してますね。すごく感じがいいですよ^^
 きっと実物も素敵な人なんだろうなと思います。
 またよろしくお願いします。」

的なこと言われた@p@p@p@p@p@

じんわりと嬉しくて、

メモって手帳にはさみましたw







相手おっさんだけどw








おかげで今日一日無事に終わりました。
ありがとう。

給湯室より。

三連休明け。


私の目には精気がないと思う(*_*)
心も閉ざされてます。




この1年は、
私の人生で


『失われた1年』になるでしょう(何




色んな希望には全く近づけないし、
ほんと気が滅入るよ!!



メモ代わり

辞めたい理由
・多すぎて・・・
・仕事内容がまるで受け入れない
・解せない事が多い(社会人だから仕方ないか
・受診済みの身体の不調(もっと病気なれとか思ってしまう



辞めない理由
・さすがに短いと思うから
・ちょっとばかりのプライド
・祖父母をがっかりさせるようで
・1年未満は転職時不利だろうから(まぁ五十歩百歩
・先輩が気にかけてくれるから
・へなちょこと付き合おうと思わないだろうから
・同期まだいるから
・送迎されないから



メモ。

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

