Days

2017-11



滅多にマイリスいれないけど・・

実写ナルト

プロすぎワロタ






ワロタ使い方あってるかな@@

お腹すいた午前1時。ここで食べたら負けだ。

今週は、いい感じで勉強できてます!

学生時代から、
家で勉強できない典型例みたいな私で、
いつも図書館に行ってたんだけど、

家の中で勉強がはかどる場所を見つけたのです@@w


自分の部屋ではなく、リビングの一角w


なので最近は図書館いかず、家でもくもく勉強してます@@

用事がなければ、犬を触る以外で外でないので
ここ数日、ほぼ家から出ていない気がします。
(これはいま気づいて、ちょっとショックです。)




3週間くらい前が
なんかとても元気がなかったんだけど、
ここのところ安定~。

病院の先生も、
「この前来た時は余裕がなくてパニックになってるような感じがあったけど、
 今日は元気だね@@w」
って言ってたw

そして
「気分が落ち込んだりしたときはどうやって発散してるの?」と聞かれ、
「ん~・・・布団もぐって寝ます@@」と答えたら

「あぁ、そうww 子供みたいだねw」って言われた@@

返答ミス?!



今は、もう薬ももらってないし、
月1で世間話をしにいくだけです@w@

恋愛話とクラシックの話が8割。








みんな頑張ってるし、
がんばるぞーーー!!


そして社会復帰せなばね@@












以下、

勉強の合間に作った『栗の渋皮煮』


ふと作りたくなって、
栗を買うためにスーパー3件、重層を買うためにドラッグストア2件まわりました。
栗って高いのね・・。




せっせと皮むき。
普段全く、まーったく料理をしない私の包丁をもつ手は危なっかしい。
ちなみに、左手の親指にマメができました。
栗の渋皮煮①



むき終わり、水にさらした栗たち(1キロ)
かなり粒が大きいです。福岡産です。
栗の渋皮煮②



できあがり。
栗の渋皮煮③





ひとつ前の記事の、
おやつがかまぼこ、よりは随分進化したのでは?!?!??!


愛車(ラパン)に傷ついた。

23歳、女








勉強中にお腹がすいて食べるものが・・・


2011-09-14 16.53.52




かまぼこ


って、アリ?????w





ちなみに自分で切り込みいれました(笑)

そしてわさびいれすぎて、辛かったので取り除きました。

花は好きです。フラワーアレンジメント習いたい。

_ひまわり園②




近くのひまわり園です。


みんな前むいてる。



私はどこ向いてる?

吐きだし。

暗黒期です。(謎


昨日は全然ねれず、
悪いほうに気分が高まり、
涙と鼻水でぐちゃぐちゃでした。


なので今、
ものすっごい二重になってます。



最近、
喜怒哀楽の嬉・楽を感じることがないことに気づきました。

ないっていうのは間違いか。

あるんだけど、多分あるんだけど、
振れ幅が小さいというか。

きゃーーー!!!!!わーーーーーい!!!!!!!!キターーーー!!!

的なのは、一切ない。
冷めてる。


前はどうだったかはわからない。



逆に、
怒と哀は振れ幅おおきいから困ったものだよね。



そして
結構突然やってくるんだよね。


この前も、
お母さんと妹と映画みにいって
その後、ぶらぶら買い物してたんだけど、

朝でかけるときから買い物の出だしまでは、
あたしがずっとぺらぺら喋ってた。

(このトイレのトイレットペーパー分厚くない?っていう話だけで3分くらい話せた。)


でも買い物中、
ふと

「あ、だめかも」

と思って、
その後テンション最低。
無言になる。
でも、理由は自分でもよく分からない。

昼ごはんも食べず、
家かえって布団にもぐりこんでた。夕方まで。






今朝も一旦起きたけど、
起きた時点で疲れ果ててて、

布団から出ずにいつの間にか昼だよ。自己嫌悪。



ほんと、ただ生きてるだけです。


週末は、
高校時代の友達と7人くらいで飲みにいく予定がある。

全く楽しみじゃない、むしろ行きたくないが強いかもしれない。


友達との飲み会とかご飯とかお茶とか、
大好きだったのに、
それも億劫になってる。

今の自分の立場がないのが大きいんだろうけど。

事情を知ってる人もいるけど
「いま何してるの?」
「えーまじで??」
って言われるのが目に見えてるから。


大学の友達とも長いこと会ってない。
メールもほとんどしない。


まだ働いてるころは、
気を紛らわすために、
やたら天神にいった。週1で同じ友達に会った。
やたらメールも送りまくった。どうでもいい人に、どうでもいいことを。


会社に戻りたいとは一切思ってないよ。








ただ、ただ、
理由もわからないけど、
悲しい。









やっと吐きだせた。

mixiもツイッターもこういうこと言えないからね。











もう図書館いかなきゃ。




この気分の理由が、生理前だからだといいな。


«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

