Days

2017-06

スポンサーサイト


その後

前回の記事に書いた通り、装備を盗られました、ももです@p@


当時、「おろ@@?」と自分の持ち物を2度見して
盗られてることに気づき、

思わず倉庫で
「装備とられたああああああああああああ」って
叫んでしまったんですけども、

ちょうどそれを聞いていた(?)洋貴族さんが
色々おしえてくれたのでほんと助かりました!

装備の正式名称とかw
連絡帳の書く場所とかw
(なんか、その他の問い合わせっていうところに書いちゃってやりなおしました。)


連絡帳にはすぐ返事がきたんだけど、
「調査します。」ってことだけでしたw


調査の結果、戻ってこなかったらどうしましょう@@w



てか、
連絡帳に、盗られたものを把握できてる範囲でリストアップして書いたんだけど、

盗られて数日経ち、
「あ、あれも盗られてる@@」っていうのが目立ちますw



もともと、盗られたと思ってたのは、

火装備全部、準奇縁、ペット3種、宝貝2個、宝箱10個、銀銭7m でした。



だけど・・・

薬草と8陣書もないことに気づいたwww



薬草とか、各10個も持ってないんだよ@@
8陣書とか、手元にあったのは5個くらいだと思う。


そんなのも盗るのね@@!

せこいなぁ(=_=)




あたしの物を盗ったひとは、
いま騒がれてる人(ハッカー?)と同じ人なんでしょうかww



それとも、
あたしが持っていたものは何でも欲しい 的な人なんでしょうか@p@?






盗られた直後は、こんな感じだったのも・・・

after.jpg




ここまで、揃えることができましたw(火装備)

天上碑-2009年11月28日-001



まず、まつけん
お金3mとペット全種くれた><
ほんとありがとう!

でも、何回も言ってるけど、玄武はいらないって!!邪魔だから!



んで、だすーとかデプが装備くれたので、
イベ球つかって付与やって、

盗られる前とあんま変わらない状態になったw



見てのとおり、
まだ、マントの欄が空いてますよ!





冗談です@p@



ていうか、
いろんな人が「盗られたの??」って心配してくれたり
「装備かそうか?」とか言ってくれて、ありがたいです><


討伐CH名の「ピーチ盗まれる」で盗難を察したツワモノもいました@@w

2週間で装備もどってきた方もいるようで、
意外に早い@@






なぜか、

装備とられても大してダメージもなくw

むしろ、今までより討伐に行ってるっていう・・・@p@w





これを機に、

卒論やります!!!



先生への提出日は12月3日です。

ほぼニートなゆえ、日にち感覚がないもので、
いつの間にか今日が11月28日なことに驚きました@@






では、

Wiiとスーパーマリオ買うか迷い中の、ももでした(∩ω・。)ノシ






スポンサーサイト

コメント

NEWマリオ面白そうだよね

でも卒論終わってからにしろ^p^

おひさー( ´ ▽ ` )ノ

突然いなくなってごめんなさい・・・(*_ _)人

なんか大変な事になってるみたいね。
ちょー他人事だけど、


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

14...
だれだ??

たまにINしないとマジ忘れるぞー

解読不能

>あたしが持っていたものは何でも欲しい 的な人なんでしょうか@p@?

誰か自分にもわかるように訳してください。


>盗られる前とあんま変わらない状態になったw

これぞ火事太りってやつですね。
さっきそこで拾った木綿の外套でよければドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/98-afda6fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

