Days

2017-05



なんとっ!(詳細は記事後半で)

最近、天上記事がなかったんで、
天上のこと書きますw

ほうかさいといえば刀4段(だっけ?)ってな具合に
ももoといえば剣3段っていうのが
浸透しつつあったと思うんだけども!キノセイ?


先日5段なってしまいましたw泣く泣くw
後ろ髪をひかれる思いでww 


4段姿は一瞬
天上碑-2009年11月22日-005



あたしが昇段したとき、ちょうどニコ厨の人たちがいたので、
一緒に祝ってくれましたw


木偶の看板、適当すぎる@p@
天上碑-2009年11月22日-007




なので、
作り直してもらったら





なんか恥ずかしい感じになって、どっちもどっちだった@p@ww
天上碑-2009年11月22日-008







ひまな時うまれた、あたしのアート
見事に妨害が入りましたw自業自得ですw
天上碑-2009年11月23日-001



CH消して、仕切りなおし!
天上碑-2009年11月23日-002

力作!だと満足してたんだけど
なんか、よく見たら素で漢字まちがえてたw

正しくは「偶」



あたしの力作に触発されて、
木偶が作ったやつ

天上碑-2009年11月23日-004

字体がなんともいえんww








と、
まぁここまでは前置きで!
適当でごめんなさい@p@





これ見てくださいw





Before(一昨日)

before.jpg



          


After(今日)
after.jpg




ごっそり持っていかれましたよーーーーー!!@@

いつも式場前で落ちるのに、倉庫にいたしw
倉庫ゎ鍵かけてたので無事ですw

なんか、装備はもちろんなんだけど、
ペットとか初期武器とか細々したのまで持っていかれてる@@;






てか何より、

宝貝(もこ石)が盗られてるのが(´;ω;`)
もこ11.24



はやく補填してくださ~~~~いw


コメント

気のせいです。

もも男って言ったら、もこしか思い浮かばない(´・ω・)

緑さんの装備がようやく戻ってきたようですが
火マントだけ返却されてないとのことです;;
宝貝(もこ石)の運命や如何にww

なんでPASS変えてねーんだよ┐( ̄ー ̄)┌
週一しかINしない俺でも変えたのにww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/97-f60bcaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

