Days

2017-10

スポンサーサイト


また熊本でごめんw

連続、熊本のコトになりますがw
ご了承くださいませ。


前回の日記で、4時おきだー!って書いたんだけど
無事、起きれました!

正確にゎ4時半に起きたけど!

あたしゎ途中で拾ってもらうことになってたから
4時半おきて5時半に家でるとよかったんだけど、
他の人たちゎ2時すぎに出発してたみたいww

もはや早朝ですらないね@p@


あたしが拾ってもらうとこは、
勿論あたしの地元だからさ、
道案内しなきゃいけないわけよ。
○○方面ゎどっち、ってねw

そんで、とりあえず
「あそこに赤く点滅してるの橋で、それ渡る!」って
あたしがいったから、

運転してくれてた人、赤い点滅を目印に運転してたんだけど
途中で
「あれ、絶対橋じゃないよなぁ@p@;」って思い始めるあたしw



「ぁ、あれ橋じゃなかった@p@ あっちが橋だった@p@」
って言ったときの空気がこわかったです><




そんなこんなで、
最初の目的地についたのが8時くらいかなw

熊本の菊池渓谷。

ここ、ほんとゎ駐車場代とか入場料(100円)とかいるんだけど
早すぎて管理の人もおらずww



とりあえず探索!
1時間コースを歩いてきましたww



紅葉が見頃だと思ってたんだけど
ちょっと遅かったのか、
雨ふったせいか、

葉っぱ全部おちちゃってたΣ(ノω`●)
画像 015



記念撮影
画像 018
最近、自分の写真の露出が多いような気がするので
次回から自重します@p@

てかこの服装、
アメリカ人ぽいとか言った人がいるんだけどw
よくわからないww




水も、すごいキレイ!
夏とか泳いだら楽しそう!!
画像 019

友達と、「この歳で、夏にここで泳ぐのはアリか、ナシか」っていう話をしてたんだけど
みなさんどう思います@@?w








GMさん、ブログ見てるみたいだけど
もはや天上が出てこないあたしのブログも
ちゃんと見てるだろうかww

スポンサーサイト

コメント

絶世の美女3名っすか!
夏とか泳いだら楽しそう!って書いてる画像凄い綺麗だね
実際みたら透き通ってるんだろうね。

>>GMさん、ブログ見てるみたいだけど
反応したら面白いねw(してほしい)

呼んだ?

How are you?
Who are you?

(本文が英数字のみの場合は書き込めません)

き、綺麗だ・・・

川が。

川は急に深くなるから気をつけるんだよ@@b

た、確かに綺麗だ…

川が。

ニートに自然とか似合わないぞっ!!

>ファス
川きれいでしょ~w
だけど、めっちゃ寒かったよ@@
石とか飛び越えながら、すべって落ちたらこれは死ぬなw とか
思ってたww

>〔GM〕侠雲 (偽者)
いや、一瞬まじでGMさんからのコメントだと思ったw
装備とられたからなんとかしてください@p@

>ニーツ、黄色
わかったから!
川は綺麗だよ!!
ニートだけどっ、ひきこもってないもん(o`ェ´o)ムッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/96-dbbfa6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

