Days

2017-08

卒論進捗度45%

阿蘇いってきましたー!

というか、前回の記事で「阿蘇いってきます!」って書いたんだけど
書いたときにゎもう行って帰ってきてましたw実ゎw

今回は、阿蘇のコトと犬のコトw




やっぱり最初ゎ
犬のコトでw


あたしのおばあちゃんの妹(70歳くらい)は、
犬のブリーダーなんですよ@@
20年前くらいからw

なので、動物園にいく感覚(?w)で犬みにいってきましたw

いま人気らしいトイプードル
中でも、アプリコット(色)が一番人気なんだって@p@
といぷー1

特にこの2匹ゎ小さくて、
ティーカップサイズ!
といぷー2

黒いわんこちゃんw
ぬいぐるみだね@@
といぷー黒


これゎクリーム色
といぷークリーム


チワワの赤ちゃんももうすぐ産まれるらしいよ!(宣伝)

犬見に行く前、
「絶対、ぜったい、もらったりしちゃだめよヾ(`◇')
って言われてたんだけど、



もらおうという気にゎならなかった!


トイプードルちゃんたちの大人しさと小ささは、
ものすごーく かわいいんだけどっ



目とか、もこのほうが可愛いww
(結局もこの話w)




こんな格好とか!
普通なかなかしない!ような気がするw
もこ寝そべる


車内で寝そべるもこのかわいらしさといったら!
このあと、おしっこしたけれど!!
もこ車


若干、
噛み癖を治すしつけの効果が出てきたような気が、しないでもありませんw

引き続き、がんばります@p@!






ところで、
宝貝の犬が、もこに激似だと思うのゎあたしだけ?!
天上碑-2009年11月15日-002









んで、

先日、1泊2日で熊本の阿蘇にいってきました!

阿蘇ファームランドってとこ。

このドーム型の建物ゎ結構有名(?)
ここに泊まりましたよw
阿蘇1


阿蘇ファームランド内にゎ、
動物とふれあえるとこや、
すんごい広い温泉や(露天が広い)、
またまた広~~い遊び場もありますw


その遊び場、「元気の森」っていうんだけど
こんな感じ(↓)のがめっちゃたくさんある
阿蘇2

キングスライダーっていう、おっきなすべって遊ぶやつもあるし、

私信 ライヨン(とその子供)におすすめww


まぁ、あたしたちが行った日ゎ雨だったので
元気の森の屋内スペースでしか遊べませんでしたが@p@

温泉も、露天風呂が広いのに
雨がふっていてw

雨に打たれながら、露天風呂はいってましたw


画像 007

でも温泉あがって部屋にもどるとき、
傘、とられて無かったw

隣か隣?の国の観光客の人たちが
パクっていったみたいw

湯冷めならぬ、興ざめでした!(何





これは、
阿蘇ファームランドからもう少し登ったとこにある草原みたいなとこ。
阿蘇3

牛が放牧されてますー普通にw

遊歩道があるみたいですが、
なんせあたしたちが行った日ゎだったので!

こんな景色ゎ見えるはずもなく、
真っ白の雲で覆われてましたw


火口付近まで登ると、
雲が下に見えますw
見渡す限り雲。(雨だったから。)

晴れてたら、火口のぐつぐつ(?)してるのを
見れたような気がする




2日目ゎ、
阿蘇ファームランドの近くにある、ふれあい牧場?に行って
乳しぼってきました!
(アングル悪しw)
画像 009


これゎ、ちょうどこの日産まれたばかりのヤギ!
まだ立てずに滑ってたw
一番右の赤ちゃんヤギが可愛いww
画像 011



犬たちとあたし
画像 014

当たり前だけど、
この犬たち、めちゃくちゃ良くしつけされていて感心@@


もこも、見習ってほしいんだけどww








ていうか、
ゼミのゼミ旅行とゎ別に、

小旅行として、

明日また熊本にいくことになったww



週に2回、熊本とかw

そんなに楽しめないです@p@

日帰りらしく、4時おきです@p@


スポンサーサイト

コメント

起きられたかぃ?

なんていうか、記事の分割というものも覚えた方がいいな。
長文書くのめんどくさいからこれだけ言わせて貰おう。

>これゎ、ちょうどこの日産まれたばかりのヤギ!
日産社員乙。

↑おいおいw

えりぃにそんな難しいこと言うなw

翻訳して見てくださいw

起きたよ!4時半に!

記事ながかった?
2個に分けて更新回数ふやしたがいいのかなw
めんどくさいから思い立った時にしか書けないんだよねw

日産になってる@@w
よく気づいたね~

ところで、最近ラウンジいるの?

あ、上のゎニーツ宛。


>まつけん
難しくないし(o`ェ´o)
記事へのコメント無しってどういうことだーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/95-784b84f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

課金ランド /課金ランド 

課金ランド について悩みを解決するには、まずは課金ランド についての正しい知識が必要です。そこで、課金ランド についての情報を集めました! 課金ランド について調べて、課金ランド に関する悩みを解決しちゃいましょう! 課金ランド  関連のアイテム ※ Am...

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星