Days

2017-06

スポンサーサイト


夜食ゎようかんとお茶セット

ただいま!



前の記事に書いてたやつ
岩田屋に走って間に合いましたっ普通にw


今回、衝動買いに近かったんだけど
シャネルの2009クリスマスコフレ、メイクブラシセットを買いました!

シャネル

普段メイクブラシなんて、あんまり使わないけどw
満足です!いいもの持っておいて損ゎない!






あと、12月12日公開のワンピース映画!
前売り券かってきましたw1枚w

わんぴーす前売り券


なんか売り場の店員さんがイケメンで@p@;

買いづらくて10分くらいトイレ行ったりしてウロウロしてたw

ホント意を決して、声かけたよ@p@


もも「ぁの、前売り券かいたいんですけど」

店員「はい^^キラッ どの映画でしょうか?」

もも「ぁ・・。 ワンピース (照


いい歳こいて、ひとりでワンピース見るのか、しかも前売り券まで買って。
って思われただろうな^p^;w



前売り券の特典、特大ポスターw
わんぴーすポスター

ん、鳳さん あげないよ^-^w







ここ最近、ずっと好きな芸能人(?)

八代英輝さんw
スッキリとかひるおびに出てるー
八代英輝2

かっこいいww

ゼミの飲み会で、この人好きって言ったら
「なんかリアルだからやめて」って言われました。

でも、この前この人のプロフィール見たら
45歳だったww

年上好きだけどさw
これは年上過ぎだろうな

でも付き合えるなら付き合いたいし!


薬指に指輪はめてましたが ○rz








最後に、ほのぼの動画


七輪でカキやいてたら、もこが寄ってきたw
でも登れなぁ~い

奥では、ももが物欲しそうな目でオスワリしてるw


スポンサーサイト

コメント

十三夜

いい歳こいて、ひとりでワンピース見るのか、しかも前売り券まで買って。
って思った。
ポスター貰おうか?^^

もこ可愛そす(´・ェ・`)

>ニーツ
いいんだよ!
これもワンピース0巻手に入れるためだ( `,_・・´)フンッ

>>えりぃ

自分も0巻よみたかった
貰ってあげてもいいんだった^・・・^;

いいなワンピースの前売り券!
俺にクレw

>天碑
0巻ゎ公開日の朝行って、ゲットする!w


>鍼琉
善貴と一緒に観にいけばいいじゃんw
引退したのかな@p@

それってあれですよね・・・


天上で言うところの熟が低いのに、やたらいい武器持ってるのと同じですよね?



猫に小判、えりぃにシャネ・・・グハッ@p@;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/92-894192de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

