Days

2017-07

スポンサーサイト


最近のSS

(。・ω・)ノ゙ ゃほ

ここ何日か更新してませんでしたw

というのも、ビデオカメラで撮影したやつをここに載せようと
試行錯誤してたんですが、難しくて。。w

もう少しで、なんとかいけそうなので待っててください!

盟主HPにリンクをはられたみたいで、
ここんとこアクセス数が2倍です(笑)

盟主HPでは、なぜかブログタイトルが
「えりぃの秘宝館」とかなってますがww

何も、秘宝ないです。ガッカリさせてごめんなさい@p@



ぁ、
このブログ、全くリンクはってなかったんだけど、
ブログやってる人で、リンクどうぞ~って人いたら教えてください






じゃ最近のSS


これゎちょっと前にtouさんから変身符もらったときのSS
9.jpg

舞さんとtouさんも直前までいたんだけど、撮り忘れてたw
木偶チャン、こんな格好してるけど・・・
ほんとゎ女の子w (キャラのみww




なので、
この後、はずかしいって言って木陰に隠れちゃってました。。w
11.jpg






これゎ昨日のSS
瑚雪サマが転生なされました!!
瑚雪転生②

瑚雪転生①


おめでとう(。・ω・ノノ゛☆パチパチ

すぐ奇人になりそうな予感ですw


なんかこのとき、黄士虎の派閥「就活ガンバ」の紋章が
「ニート」でw






この人が多い中・・・(以下ログより抜粋)


黄士虎: オラオラー ニートめ~
飛翔: まてー ニート       飛翔サンまで・・w
  
ももo: まだニートじゃないっw   ヽ(`Д´)ノ

黄士虎: ニート発見しました!!
まつけん: ニートのももoです!   盟主!ヽ(`Д´)ノ



私は、ニートにはなりませんε=(。・`ω´・。)!!

今がニートみたいな生活なのゎ確かです!! w




んでゎ、ももoを草上放置させながら、
動画のせれるよーに頑張ってみますw







★おまけ★
陝西で見つけたクモ女w(( 。>艸<)
10.jpg
スポンサーサイト

コメント

おっ@@

やっとニートになる決心したんだw

富山の某損保会社にエントリーシート送っとけw

ちなみに富山のブラックラーメンはオカズだぞ!!

女性としての人生のニートになると思うに1票(o´・∀・)ノ

>ニーツ
やめて~wならないから!!笑

>黄色
そこね・・既に落ちましたw
ヽ(`Д´)ノ

>ライヨン
・・・。
そっちのほうがいやかもしれないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/9-457863be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

