Days

2017-06

スポンサーサイト


ゴキブリいた;;;;

いつもと一人称を変えてみた。
天上碑-2009年10月21日-001







(。・ω・)ノ゙ ゃほ

我、ももです w




前の記事で、もこ(ももの子供)の犬種ゎ何か?!
って話してたんだけど、
もこによく似ている犬の画像みつけましたっ

これ! (※もこではありません。)
豆芝

これは柴犬の中の豆芝(?)ってやつみたいですw

姿、似てない?w
顔は、もこのほうが10倍くらい可愛いけど。まじで。


これはもこw
子犬生後40日






ところで!
おととい、初めて水族館にいってきましたw
正確にゎ3歳のとき神戸の水族館いったことあるらしいけど
全く覚えてないから、あたし的に初めて!


まぁー、
魚とか全く興味ないから楽しめると思ってなかったけど(=v=);
動物園も然り。
(犬とかうさぎとかモルモットとかと触れ合えるとこは別。w)


でも予想よりは楽しかったかなw


いくつか写真のせますw




◆ごっつい魚 そしてながい
 うつぼ?
水族館7



◆めちゃくちゃでかい魚
  名前は謎
水族館6



◆エイかな?多分
水族館5



◆普通にイルカ
  優雅だった
水族館4



◆何かの群れ
  ここで魚釣りしたら楽しそう
  食いつきすぎてうざいか・・
水族館3



◆でっかいエイ?
水族館2



◆ももoさん
  どっちでしょう
水族館1


なぜか、ニモみたいな可愛い魚の写真は撮ってなかったww

カップル何組かいたけど、
何が楽しいの?










◆おまけ画像①◆
新しく買った手帳(右)
手帳

左は、今まで使ってた手帳。
ほぼ日手帳って言って、1日分のスペースが1ページあるw

就活のときはそれでも別によかったんだけど、
今やニート同然のあたしにとって
このスペースはいらないww

社会人になってからは左のほうがいいのかもしれんけど
全くかわいくないし、たかいし(o`ェ´o)ムッ

3年連続(?)、売れ筋ナンバーワンみたいだけど!
カバー可愛くしなさいよ!!
って、言いたい。

新しい手帳、最初の一文字目を間違えて凹みました。







◆おまけ画像②◆
たまに、もこがあたしを白けた目で見ることに気づいた。
サッとあごを引いて、こんな顔して止まるww

引いてるもこ





◆おまけ画像③◆
ほほえましい親子
もも&もこ






この記事かいてる最中、
ゴキブリがいたんだけど@@;;;

クローゼットに逃げ込まれた。。。


スポンサーサイト

コメント

(´゚艸゚)∴ブッ

>>カップル何組かいたけど、何が楽しいの?

負け惜しみにしか聞こえ・・・(´・ω・`)ドンマイ




豆柴カワユス(´・ω・`)

もも男、水族館のお魚は食べちゃダメだからねっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/87-67fdb928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

