Days

2017-11



(求)犬に詳しい人w

最近、犬ネタばかりですw
今日もほぼ犬ネタ!


最近もも(犬)の調子がよくなくて、
病院つれてったら、


もも、スピッツらしい!

いや、雑種だけどね!w

スピッツの血が濃いんだってー@p@


画像 002


そんでね、
ももの子供が、もこなんだけど

見るからに、
ももと違うじゃん!w


もこも純雑種なんだけどー
何の犬種まざってると思う?!

ってのを聞きたい!

もこ、アップw
画像 001


生後一ヶ月ちょいにして、
すでにももにひけをとらない大きさになりつつあるww

柴犬?
ラブラドールレトリバー?


さかのぼって、さかのぼって、さかのぼったら、の話w



体つきとか耳のたれてるとことか、柴犬っぽいけど
顔ちがうでしょ?w
よく知らないけどw


犬好きな人、詳しい人のコメント求む!











◆おまけ画像①◆

衝動買いしたフォトフレーム
フォトフレーム

赤ちゃん用なんだけどねww
可愛さに一目ぼれして買ってしまった。
いつか結婚して子供うむときまで、とっておきます@p@w
犬の写真でも入れておきますw






コメント

家計図

 犬①   犬②   
 ×  ⇒ ×  ⇒  もこ
えりぃ   もも   

犬①と犬②を当てた人には抽選でいいもの当たります^^

目はチワワぽいね~、しっぽが柴の特徴があるし~ 足は柴のようでラブのようで・・・うまくまざったね~~もう少し大きくなれば解るかもね~

猫好きの自分が通りますよ。

スピッツをバンドの名前かと思ったほどの知識ですが、
犬①=マサムネ
犬②=柴田

こんな感じじゃないでしょうかね?

>多分まつけん
意味がわからないよ(=_=)

フォトフレームは要らん!!

犬の年齢計算出来る共有プラグインがあったぞ。

>犬納言
チワワ!
まさかチワワが出るとは思ってませんでしたw
可愛さと凛々しさと愛くるしさを全部ひっくるめた感じですね!←親バカw
あまり大きくならないでほしいw

>ニーツ
ニーツも意味わかんないw
猫が好きなんだねw

>黄色
今日ロフトいったんだけど、
かわいい~卓上カレンダーがあったw
買えばw

そのプラグイン探してみるw

う~~ん・・・
コーギーかな・・・?(-公-)

犬の場合犬種により固体差が大きすぎて。。。

届かない場合がありますw

レトリバー×スピッツにはかな~り無理がw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/86-e860576d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

