Days

2017-07

スポンサーサイト


かぁぁわああいいいいい


子犬の成長記録です~w
先月9日に産まれたので、
1ヵ月経ちました!

まるまる太って、ぬいぐるみみたいで可愛いw

ちょっと前まで、よちよち歩きだったのに
もう走れるようになったw

でもよく勢い余って転がってる(* >ω<)=з 







いとこんちの犬(チワワ)の服かりて着せてみた。

この写真、服みえないけどお気に入り
もこ生後31日






ひよこの服ですw
もう、何日かしたら入らなくなりそうw
もこ生後31日’






走り回ったあとは、
ほんと、3秒で寝てる!!w

これはあたしの車の助手席
もこzzz







この大きさで止まってほしいね!w


スポンサーサイト

コメント

食いしん坊ぉバンザイ!

まるまる太って・・・まるで未来のえろぃみたいだ@@

犬ってこんな風に寝るのか?@p@;

なんかかわいいけど、笑える寝相でw

わんこかわいいね!

>ニーツ
あたしゎ食いしん坊ではないっ(o`ェ´o)ムッ
そして太らないっ(o`ェ´o)ムッ


>ライヨン
ライヨン久しぶり~~~
この前密履歴のこってたけど、目はなしてたw
黄士虎に呼ばれたの?w
犬ねー、ちょっと前まで
仰向けにゴロンッってなって寝てたよw
ほんとぬいぐるみみたいw


>鍼琉
かわいいだろ~~~~w
毎日何回も遊んでるw(←暇人)

子犬に言う前に

えりぃの二の腕がもっと前に成長が止まった方が良かったと思うに一票ってどこかの黄色さんが言ってました(@_@)

ちょっwww
オレまだ言ってないしーー


>ライヨン&黄色
レディに向かって何なの(o`ェ´o)w
二の腕より腹をどうにかしたいよ!
ライヨンは頭部!

俺の頭部は中国4000年の秘薬で… でもえりぃの腹は無理だってどこかの黄色さんが言ってたような言ってなかったような…あれ?殿だったかな…あっ、緑さんだ( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/85-44e65ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

