Days

2017-05



やばいっ・・・焦る

何がかというと・・・

卒論!!


10月の最初のゼミで、
パワーポイント使って発表しなきゃいけないんだけど、


どのくらい進んでるかっていうと・・・・・・・



テーマと概要のみ!!!w



焦りだけが募る(x_x)





こんなのしてる場合じゃないのゎ分かる♬

天上碑-2009年09月08日-003










↓↓↓


天上碑-2009年09月08日-005





ぬぉぉぉぉぉぉ Σ(ノω`●)





釣りをしてる場合じゃなかったぁぁぁぁ

釣りしてる間、時間あるけど画面みてるっていうww ○rz


魚だれかあげるよ( -з)







決めた!
今日ゎ「~~~の現状」だけ調べて書く!!

終わったら寝る!!

只今22:50


がんばるよ(o`ェ´o)











◆おまけ◆

あたしの精一杯の力作w紋章
天上碑-2009年09月08日-002

ももと木偶(でく)のMとDを使ってみました!!






天上碑-2009年09月08日-001


ずーん ●rz





コメント

マジだから。

テーマと概要しか決まってないとか・・・
釣りですか?^^

>ニーツ
ww
釣りじゃないよ@v@

卒論諦めてニートでも良いんだぞ?ニートでも。

楽になっちゃえよ、楽に ((´∀`*))ヶラヶラ

>黄色
旦那様がいたらそれでもいいけど!
残念ながらいないので!
ニートにはなりませんっ(o`ェ´o)

卒論ガンバ(*´ェ`*)

高校の時の卒論ですが、情報収集はしていたものの、
一行もかけていない文章に10月から焦りだし、
書き始めてから11月は何とかなるだろうと余裕でしたが、
12月には泣きそうになりました(*´ェ`*)
提出日の前日、母親に泣きついて徹夜しました_/乙( ン、)_

こんなことになるなら、最初からコツコツがんばればいいのに

それはわかってます わかってはいるんです・・・

進み出せば早いはず!ガンバ!

>アチャミさん
前日徹夜ってΣw
そうなりそうで怖い~~~w

卒論しようとパソコン開くと、
天上やら脱出ゲームをしてしまい・・w

情報収集のため本を取り寄せようとAmazon開くと、
DSのゲームを見てしまい・・・○rz

そんで焦って友達に「卒論やってる?」って探ってみると
「全然やってない!」って言われ安心する私。(ダメww

今日こそ・・今日こそは・・やります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/74-cc6fd72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

