Days

2017-11



突っ込みどころ満載の某ブログ


題名のブログ
↓↓
㈱自宅警備なんとか



中華キエロ の公示を出すのゎ問題ないみたいね@p@

中華を別の言葉に変えても大丈夫かな



このブログ書いてる人が言う、ちゃんと話せる外国の人って
例えば誰なんだろう。



不満があっても、
下手に出てヘコヘコしてれば満足ですか?

自分を一体どこに位置づけてるんですか?


中華きらいな人はたくさんいると思うし、それはいいんだけど
わざわざ攻撃する必要はないでしょ

反応が返ってきたのをいいことに、
ブログのネタできたぜ みたいに祭り上げてるだけでしょ?



>怖いですね。

怖いです^p^





私もブログに、書いてみました★
(ネタが出来てよかったですw)

コメント

^p^

>怖いです^p^
怖いです^q^

>ニーツ
この顔文字つかっていいよw^p^

めんご。

>えりぃ
ごめん、こっち使うからいいよ^q^

オレは~えりぃの将来を考える方が怖いです^q^

精神的なお子ちゃま(ニートとか自宅警備員様)に文句言うなよw
対面での接触が不可能な人種なんだからさw
他人への配慮なんか期待するだけ無駄でしょう
とりあえずアルバイトから頑張ってもらおうーp-
㈱自宅警備なんとかも閉鎖したぞw

こんにちは!通りががったのでコメさせていただきますw
自分もこういった事をブログのネタに出すっていうのはいただけないかと思います。正直幼稚な感じがするのは自分だけではないはず。
自分も海外に住んでてそこの国でオンラインをしていたのですがやはり外国人というだけで罵声や粘着がありました(ごく一部の人達ですが)。しかし中にはちゃんと言葉をある程度理解でき細々とプレイしていたのでグループに入れてもらったりして丁寧に教えてもらった時のことを今でも思い出します。ここでは一部の業者、中華の行動のよって純粋にゲームを楽しむ中華(在日)の方が同じ部類と思われて多大な偏見を持たれているはずです。日本に在住していて日本の鯖でプレイする事自体いけないような空気になってしまっているように思われますね。業者、中華<<言葉をある程度理解できる外国人<<マナーの悪い日本人。
ここでは書ききれないのでこのへんで切らせて戴きます。長々と申し訳ありませんでした。管理人様にいい日々が続きますようにgood luck
^^b see u!

>黄色
確かにww
自分でも怖いです^p^;

>まつけん
ニートと聞くと人事ではない気がするのゎ気のせいでしょうか・・w
閉鎖したんだ@@
賛同者が少なかったからかな@p@

>餃子仙人
コメントありがとうございますw
国籍ではなくて個人を見ていくべきですよね。
RMT業者やマナーのない中華が目立つのと同様に、
日本人でもアンチ中華な人が目立ってますが、そうじゃない人も必ずいます。
(マナーが悪い人や業者を肯定してるわけじゃないですよ。)
私の周りはそういう人が多かったです。

っていうか、
普段のこのブログはもっと、ほのぼのしてるので(多分w
また見に来てくださいねw

>管理人様にいい日々が続きますようにgood luck
これ嬉しかったです^^

俺は女の子口説く時に片言の日本語になります_| ̄|○

Oh,it's a mistake!

good luck

good fuck

こっわ@@;

>ライヨン
なぜそのコメントをここに書いたww
あなたもう口説く必要ないんじゃなくて@p@?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/72-b123e9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

