Days

2017-05

スポンサーサイト


明後日、車の契約です。

ご無沙汰★(∩ω・。)ノシ

ひとりでハリーポッター見てきました、ももoですw
今更なのか、観客6人くらいでしたw
(それとも田舎だから?!)

途中、2回くらいΣ(・ω・`ノ)ノビクッってなったw
まぁ、可もなく不可もなくってとこです。

まーえに見た、トランスなんとか?よりましでした。

あれ、なんか話題?だったっぽいけど
むりだった。

「車がガチャンガチャン変身してロボットになって戦う」
このへんが。

好きな人ゎ、ワクワクするもんなのかな@p@w



今日の記事ゎ写真多めですw

それでゎGO~★



前の日記にも書いてる「期日前投票のバイト」
無事終了しましたw

3万ちょいの稼ぎです!

ハゲおっさんをどうしようかと思ってたけど、
シフトが合わぬまま終わりましたw

ほぼニートのあたしにとって、
バイトゎ新鮮で楽しかったですw

投票バイトが終わったのが27日。

そんで28日ゎ相変わらずニートのようにすごし、
29日の早朝から長崎に行きました!!


バイト第2弾★福山雅治ライブでの売り子!

あたしが長崎についたのゎ朝10時くらいだったんだけど、
すでに長崎駅ゎライブのお客さんと思われる人たちがいっぱいw
(おばさん達w)

DSCF0142_20090901234625.jpg



改札のとこにゎメッセージw
DSCF0143.jpg


駅の構内も、福山雅治の歌がずっと流れてたw
駅の待合所の中にあるコーヒーショップみたいなとこも福山雅治w


改札を出ると、広場みたいなのがあるんだけど
そこにゎ福山へのメッセージボード的なものがw


DSCF0144.jpg


中央にゎ・・・

DSCF0153.jpg

本人直筆のサインw

いまあたしの携帯の待受ゎこれですw





駅全体をこんなに福山に染めれるのゎ田舎だからかなw
(あと、出身だから??)

都会でゎ、いちいちこんな事できないよねw


バイトゎ29と30日の2日間でした。

福山ライブゎ稲佐山であるんだけど、
長崎の人への音返し(おんがえし)ってことで、
ビッグNっていう球場でライブを生中継(?)して
そこに長崎人何万人かを無料招待。
(説明ヘタww)

あたしゎ、その球場でドリンク販売してましたw
バイトしたらスタッフTシャツをもらえると聞いてたんで、
それを楽しみにしてたんだけど・・・

なんかめっちゃ安もんだった。w

福山仕様じゃない!!w

他にも色んなスタッフさんとか、ボランティアの人がいて、
その人たちゎ、「福」って書かれてなんかいい感じのTシャツを着てて(=_=)

ドリンク販売ゎ、スタッフの底辺って感じでしたww
スタッフ用休憩室でも居たたまれない感じ!w

ちなみに、あたしが着ていた一応スタッフTシャツ
残念な感じが伝わるといいですが。
スタッフTシャツ



球場でゎ最初に始球式があって、
そこで生福山も見れましたw

キャッチャーが長崎市長
バッターがみっちーw(福山のモノマネする芸人さん)
んで、
ピッチャーが福山雅治

なぜか、みっちーゎ2日間とも、
最初からライブ終了まで、ずっと居たww


ドリンク販売ゎ、
基本的に通路でドブ付け販売だったんだけど
めっちゃスクリーン見える場所だったから
普通にライブを楽しめましたw

あと、たまにドリンク抱えて売りにも行ったw

なんか2日目、
めちゃくちゃ社交的な小学6年生の女の子が、
売るの手伝ってくれたw

若干、その元気に気圧されつつw

その女の子のおなか部分に、
「ドリンク200円」っていう張り紙を貼ってw
一緒に、うろうろ回ったw


どうでもいい画像シリーズ①
氷に浮かぶペンギン

ペンギン



立ちっぱで、
拘束時間8時間(11時~19時)で日給5000円っていう破格だけど、
ゆるいバイトだったし、福山みれたので良かったですw


初日のバイト後、
友達の誕生日祝いを兼ねてご飯たべにいったんだけど、
その道中で見かけた行列

DSCF0148.jpg

この思案橋ラーメンさん。
福山がよく行く店らしいですw
っていっても半年に1回くらい??

ファンの間での観光スポットみたいですねーw




んで、ご飯たべいって
ケーキ持ち込んでたから最後に食べようとしたんだけど・・・


そのケーキ、パイ生地で@p@;

ナイフで思うように切れず悲惨なコトになってましたw

どうでもいい画像シリーズ②
つつかれまくったケーキ
ケーキ

多分、店員さん引いてる!!



2日間のバイトを終え、
夜また実家へ戻る。

お母さんゎお母さんで、
友達と稲佐山へ福山ライブいってたので、
時間を合わせて駅まで迎えにきてもらうことに。


どうでもいい画像シリーズ③
夜12時くらいの某駅(ほぼ無人だった)で、セルフタイマーで写真を撮る私ww

福山タオル




8月後半ゎ、色々と楽しかったですw


卒論?
まだタイトルしか決めてないです。

ニートやってる場合じゃないですね(x_x)






あ、
ちょっと前の日記に書いたH君(メールしてた人)から

俺ともも(仮名)の気持ちが違いすぎる。

っていう理由でメールやめようといわれましたww


終了★
スポンサーサイト

コメント

まだ君にはハゲが残ってるから大丈夫!!

>黄色
ハゲゎいらないw
ライヨンの事じゃないよ><
ライヨンに天上こい!って言っといてw
てか最後の3行ゎスルーしてくれていいんだけどな@p@w

最後の3行だけ読んだ。

ついにえりぃも三輪車卒業か(´ー`) オッキクナッタナ・・・

題名だけじゃ・・w

>ニーツ
三輪→四輪
さらに安定!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/70-907cb9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

