Days

2017-10



みんな選挙に行きましょう!

(。・ω・)ノ゙ こんばんわ

バイトのときゎ、2オクターブくらい声高いももoです@p@

普段の声ゎ低いです(と思ってます。)

19日から始まった期日前投票のバイト。
暇で暇で、苦痛だったんだけど
少しずつ人が増えてきて、まぁまぁ6時間のりきれるようになってきたw
もっと人こいっ!

バイトの他のお姉さん達が、接客上手で、
すごいなぁ~と思いつつ見習ってます><

ただ宣誓書かいてもらって案内するってコトだけでも
あたしと全然違って丁寧で!

見て盗むあたし@p@v

おかげで、
「こちらにおかけになって、宣誓書のご記入をお願いいたします^^ニコッ
(イス下げながら!)
も、板についてきましたよ!


午後のバイトゎ
6人いるんだけど、その中でひとり男性がいますw
年齢不詳のw

多分結構若いんだと思うけど、
頭のほうが残念な感じで・・(x_x)老けて見える

4減近いかなぁ~ww
(ライヨンゎ5減)

その人と、今日受付で一緒になって、(ローテーション)
人こないときとか話すんだけど

「ももさん(私)は、髪むすばないほうがいいですよ。そっちのほうがきれいですよ。」

っていきなり言ってきたww



髪むすんでるやつ↓↓かなり古いけどw
ハーフアップ2



てかね、あたし
この人に髪おろしてるとこ見せたコトないのっ!w

何なの@p@



あとねー

「ももさん、モテますか?
もしモテないんだったら、○○さんにモテる方法きくといいですよ。」

ってww



○○さんっていうのゎ、同じバイトのおばさんですw

モテないけど何@p@?
○○さんモテる秘訣でも教えてくれるの@p@?





他にも、、


その男性「ももさん、一人暮らしのとき自炊何を作ってましたか?」

もも「 (つくらねーし!)
   ん~・・ パスタとかが多かったですね^^簡単ですからw 」

男性「ほぉ~ 一緒ですね!」

もも「そうなんですか?^^」

男性「僕も、毎日うどん食べてました」

もも「^^ はは」


みたいな。




明日も一緒だよ~ ○rz ゴーン









◆おまけ◆
ドコモでいっぱい飴をもらった。
どこも飴











コメント

codomoだね。

自分はもっぱら冷麦ですね。
こないだ買って来たスパゲッティ4kgをどうしようか迷ってる。
ソースは何がいいかしら?

運命の出会いオメデトー
来年には結婚してるよ、きっとw

あ、そうそう
6減のライさんに謝れ!!

>ニーツ
4kgって業務用ですかw
あたしゎここ見ながら作ってたよw

[リンク:http://www.]http://mr.hamacco.net/pasta.html[/リンク]

>黄色
やめてーw
ハゲゎいやです!
ライヨンごめんね@p@
結婚来年とか早すぎるーw
まだ独身でいいです!!

上2つのコメント、名無しになってたw
えりぃです@p@

誰が5減や6減やねんっ!! ( ゚Д゚)㌦ァ!!

お・怒ってます
7には早いでしょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/69-114f6620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

