Days

2017-10

スポンサーサイト


together when...

とりあえず更新のために、好きな曲を。w
切ないのばっかりなのゎ気のせいということで@p@

いつかこういう風に想うんだろうなぁ・・w



僕達は心に同じ
傷跡を残しながら
背を向けたまま振り返らずに
そっと強く歩き出しました

変わらないひとつのものを
見つけたと信じていた
ふたりはそれが変わっていくのを
感じて一歩離れた
やがてさらに一歩離れた
傷つかない様に

ありがとうって言いたかった
ありがとうって言えなかった
だってそれじゃまるで永遠の
サヨナラみたいで悲しすぎるから
いつかまた僕は僕に生まれ変わって
君を探す旅に出るんだろう

・・・


愛してると言いたかった
愛してると言えなかった
だけどそれは僕の最大の
嘘であり真実だった様な気がする
もしも別の誰かに生まれ変わっても
君を探す旅に出るから





together when... / 浜崎あゆみ

スポンサーサイト

コメント

よしきた。

自分は自分を探す旅に出よう(´・ω・)ノ▽゙

コメしずれ~
例の♂とはどーなったんだね(´・ω・`)ン?
父さんは心配だよ

>ニーツ
そういうので、自分って見つかるもんなの?w

>黄色
好きな歌の記事に、コメントつくとゎ思ってなかったw
例の♂・・・
なんで、ここでこうくるって思うコトが多々ある。
悪い意味でw
あたしの好みにピッタリ合うようにしてよって
そんで、あたしを惚れさせてよって
思うけど、この♂にゎムリみたい。

>えりぃ
自分が惚れてもらうに値するだけの努力はしているのかぃ?

>隣のおばさんの友人
努力しなくても大丈夫。
というか、好きになってもらうために色々やるのゎ努力ではないっ!

訂正
好きになってもらうために

好きになってもらいたくて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/68-7f617cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

