Days

2017-08

卒論進捗度3%

美顔器、使ってみました、ももです(つω`*)
効果・・・謎!
しばらく試してみます。
ナノケア





海でウニに刺さった(?)ケガがやっと治ってきましたw
傷跡が点々となっててキモイw

病院いったときに、
待合室で隣に座ってたおばあさんから
「あんたもケガね?どげんしたと?」
って聞かれ、、

「あ、海に行ったんですけど、ウニに刺されてしまって・・^^;」
って答えたら

おばあさん「^^ ・・・(無言)」
でした。


病院の先生からゎ
「2~3日、濡らさないようにね~」って言われたー。

けど、前日普通にお風呂はいってたから
「えっ、昨日お風呂はいりました」って答えたら

「えっ!!濡らしたの?!」みたいに言われ、
医者と看護師さんにガン見されたんで、

つい、「あ、、濡らしてないです・・」って言ってしまった○rz コワイw


てか普通に、ケガしたあとも海で泳いでたしw
そのあと温泉はいってるしw

水ぬらしたら治り遅くなるの??





あと、
ニートニート言われてるももですが、

なんと!
短期アルバイトすることになりました(。・ω・ノノ゛☆パチパチ  笑
10日間の超短期。

市役所で、選挙の期日前投票の受付とかですw

この前、バイト説明会に行ったんだけど
説明会きてる人35人くらいいて、
(おばさん多しw)

バイト採用になるの10人くらいって聞いて
ダメだと思ってたw

何より、
オレンジの服きてたし、
海いったとき用のネイルしたままだったし、
ヒールたっかいのはいてたし、

なんか見た目的に、選挙バイトにそぐわなくて落とされると思ってたw







ニートから、フリーターになったももでしたっ!

スポンサーサイト

コメント

五十歩百歩

ウニを獲ってたんですね、わかります。
期日前投票のバイトか・・・きっと 若さだけ で選ばれたんだろうな(´・ω・)

美顔器については何も言うまい(´-ェ-`)

ニートのチミはそのバイト代を天上のGEMにまわすんですね(´-`)
美顔器については・・・俺も語るまい(´・ω・`)

肌が美しくなるだけで、顔が美しくなる訳で無いと理解して買ってるんだよねっっっ???? デジカメで今の肌の接写と、美顔器しばらく使った後の肌と見比べてみたら?w そのための1ギガ画素かもwww

>ニーツ
取ってませんw
でも、その後同じ場所でおじさんがウニ捕まえてたから
多分そのウニだったと思う!w
まだあたしに「若さ」あるんだろうかw
着ていく服がなくて困ってます。

相対的にってこと。

>えりぃ
あぁいうところって自称20代なら十分若いんでしょ?
前お父さんに連れてってもらったけどおばさんが沢山いたからね。

>黄色
GEM買わないよ~w
必要ない!
美顔器よくわからない・・

美顔器ってさー
あれだろ?
スチーム当てて
毛穴の奥の汚れ取ったりする奴

個人的には
おしぼり(温)のほうが好きだな~~

>ライヨン
分かってるよw
あたし、肌をどうにかしたいんだよ!
知らずにポリエステル100%の枕カバー使ってたせいで、やばい(x_x)
接写してみたw

>ニーツ
説明会きてる人ゎ、9割くらいおばさんだったよw
おばあさんくらいの人も少し・・・。

>まつけん
おしぼりもいいねw
飲み屋で出されたおしぼりで、顔ふいてるの@p@?
おっさん!

写真の機械でスチーム出して、
あと一個の機械で毛穴・角栓のお手入れ!

 卒論進歩状況3ぱーと美顔器・・・

 どんな関連が ・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/67-bb10c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星