Days

2017-08

最近、殺生丸がかっこいい。30巻まで読みました。

天上碑-2009年08月09日-007

最近よく討伐行ってます
Peach★討伐ゎもも達ですw

今日ゎまさかの4回w
みんなお疲れサマでしたw

もも弱すぎて戦力なりませんが、いつもありがとうww




天上でゎチャットメインなので、
たいていどこかしらのCHに入ってますw

っていっても、この3つのドレかw
★初心者CH
★ラウンジ
★盟主CH    

一番人が多いトコに入りますw

けど、この前この3つどこも人いなくて
ふと入った「桃色吐息CH」で・・・
↓↓

天上碑-2009年08月12日-001

来た!ファン!(*>ω<*)w

最近、更新すくないの反省しました!
見てくれてる人がいるって嬉しい(*´σ∀`)ェヘヘ

更新すくなくなったら、
「見てるよ」と声かけてくださいww




これゎ最近、花宴に入った紫龍サン。中国人です。
勝手に横に立って撮ったw
天上碑-2009年08月09日-004

あたしが龍門にいた頃、いた人ですw

花宴ゎ、えりぃで作った派閥で
今や攻城戦のときしか動かないんですが、

毎週、城の時間になると
「花宴がんばれw」と声かけてくれてたw

昔一緒だったときのコトを覚えててくれて、
懐かしがってくれて入門したいって言ってきたのゎ嬉しかったw

ま、ずっと「ももo」育ててるから、会わないけどww




◆おまけ◆ひとりで喋る天さん・・
天上碑-2009年08月09日-003

ももまんって@p@
新たな呼び名w

ももお もも鉄 ももまん ももちゃん・・・




あ、あと、廃人じゃないからっ





短いけどオワリw
リア記事ゎ次に書きますw

スポンサーサイト

コメント

/追加 もも男

そうだよね、廃人じゃなくってニートだもんね(´・ω・)

ニートじゃなくて超ニートだもんね~(´・ω・`)

もも男もあったかw

>ニーツ
いつまでニートと呼ばれるの・・w

>黄色
就活ガンバ解散したのに~!w
超ニートゎ、ニートよりいいんだろうか・・・

お久しぶりです>< 脱力系・無気力系・武闘系な桃色吐息CHへようこそw

CH不在ですいません^^ また遊びに来てくださいませv( ̄Д ̄)v イエーイ

>トオルさん
最近、たまにCHおじゃまさせてもらってますw
トオルさんゎいつもいないかも@p@ww
また遊びにいきますね~~(∩ω・。)ノシ

ももやろう早くしてくださいとりあえず※

>カスo
何をですかwムーコさん@p@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/66-9ad1f773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星