Days

2017-05



海!うみ!

長崎の伊王島に行ってきました!
海水浴&バーベキュー

伊王島ゎ、フェリー乗って15分くらいで着きます♪
伊王島行きのフェリー、人たくさん並んでましたw



★砂浜
人少なく見えるけどもうちょっといたw
36067930_2438300320_20090811224358.jpg


★ビーチ
36067930_385928636_20090811224329.jpg

てか、海に飛び込んだときに
ちょうど水中に浮かんでいたと思われるウニに当たって
足負傷したΣ(*`Д´*)

よく見たら、
「ウニやクラゲがいることがあるので飛び込み注意」みたいな張り紙があったww



★お昼にバーベキューしたところ(やすらぎ伊王島の裏側?)
36067930_3950651283_20090811224416.jpg


★バーベキューするとこゎこんな感じ
36067930_954480571_20090811224345.jpg


★海みえるよ
DSCF0124.jpg


★肉、焼いてるとこ
DSCF0129_20090811233140.jpg


このあと、また海で泳いで
最後にバーベキューしたホテルで温泉はいって帰りましたw

フェリー往復とバーベキュー代と温泉がセットで、3000円くらいだよ~




★帰り、トイレで撮った腕
090810_211758.jpg

日焼けやばい(x_x)
腕、二の腕、肩、背中の上のほう が真っ赤です!

ニートであるがゆえに、肌白かったのに・・○rz

なぜか足とか顔ゎ焼けてないっぽいw
赤くなって、黒くならないコトを期待。。w





全身筋肉痛のももでしたーw
(日ごろの運動不足のせいですw)



コメント

あれ?
お宝水着写真がないよ(´・ω・`)

きわどいの期待(´・ω・`)

泳ぐまえにちゃんとテンパイポンチン体操で準備運動した?@@

>S
お宝ゎそんなに簡単には出回らないのです。


>黄色
きわどいのって何w


>天碑
ズクダンズンブングンみたいな?w
準備体操とか何もしてないw
海はいるとき水つめたくて、
そーーっと慣らしながら入ったあたりに若さがないw

間違い探し!?

新しくできた間違い探しのコーナーはここですかぃ?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
多分、最後の腕の写真は腕の細い友達の写真を無断掲載したと思うに1票(σェ)ノ

ヾ(●´ω`●)ノ◎ー◎ タイホー!!

盗み撮りしちゃったんですね、わかります(*´д`*)ハァハァ

>ライヨン
どこらへんが間違い探し?w
腕細いって?
ありがとう@v@ 笑

筋肉がほとんど付いてないから

あの腕はニートじゃ@p@

>ニーツ
盗み撮り?
何のコトかしら@v@


>まつけん
筋肉なんて、全くないよw
中学の部活以来、運動なんてしてないもん@p@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/65-8e116fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

