Days

2017-10

スポンサーサイト


犬夜叉5冊かりてきた。

なぜか、ほぼ全身筋肉痛のももですw

最近ブログ更新さぼってたので、今日こそ更新します!!

天上ネタゎないので、リアルネタで(>△・)b 


そして、この日記

ムダに長いから!w

ヒマなときにでも読んでくださいw





おととい、ひっさしぶりに大学いってきましたwゼミ!
もう月1しか大学行ってないですw

しかも大学ゎ夏休み期間に入ったので、
(毎日休みなあたしにゎあまり関係ないけど)

次に大学いくのゎ10月ですねww

やっぱりあたしゎほぼニートですねw


そんなわけで、ゼミ行ったんだけど
おとといゎ新しい先生との顔合わせでしたー。

そのあと、歓迎会って感じで飲み会!

飲んでるとき、あたし友達に
「Gacktは不動のナンバーワン!」とか熱く語ってたんだけど (ウザイw
なんか視線を感じる・・・と思って見たら
先生がめっちゃこっち見て会話きいてた○rz



あと、あたし最近
恋活中でw    (恋愛活動??)

ちょうどゼミの男子の紹介で
メールしてる人がいるんです!

なので、紹介してくれた男子と話してたんだけど、
「訳ありなんよね」とか言い出したΣ(*`Д´*)

あたしが「何?結婚してる人はいやよ」って言ったら
「それはないw」って言ったから、軽く安心ww


んで話を聞いてみると、

あたしがメールしてる人をHとする
  H・・・(付き合っていた)・・・Hの元カノ
                    :
                   (友達)
                    :
                 ゼミの男子・・・(友達)・・・あたし 


こういう感じで、
Hとゼミの男子ゎ直接の知り合いじゃないらしい。

そんで、結局あたしをHに紹介したのゎHの元カノ

元カノゎ、Hと別れたけどまだ好きで
他の人と付き合っても自分のとこに戻ってくると信じてるらしく、
別れて連絡とれなくなるくらいなら、
誰か女の子を紹介しようと思い、
そのことをゼミの男子に頼み、ゼミの男子ゎあたしを選んだらしいw

複雑!w

ていうか、Hの元カノ
絶対むりだと思うのゎあたしだけ?w

それに、こんな話きいてもあたしゎ遠慮しないわよ@v@
むしろ負けず嫌いがうずくわよ@v@


まぁでも、
別にあたしゎこのひと好きじゃないんだけどね(x_x)w



と、まぁ
こんな話を冷酒のみながら(w)
話してたんだけど、

やっぱりずっと視線を感じていて、
そっちを見ると先生で@p@

話全部聞いてたみたいですw


しまいにゎ、ゼミの人が
「えりぃ(仮名)は、46都道府県全部で男がいる」だの、
「いつも男弄んでるんですよ」
だの、
先生にウソばっかり吹き込んでたΣw

会って数時間なのに印象わるくなる!w



そんで、飲んだあと
あたしの卓球しようよ発言ゎスルーされ
早々と解散。

あたしゎ友達の家に泊まらせてもらうことに!

普段夜中まで起きてるあたしゎ眠れずw
でも友達ねてるっぽくて、
携帯いじってたんだけど、
やたら、ゴソゴソと音がするw

寝返り激しすぎ@p@とか思ってたら
友達も実ゎ起きてて、
結局4時頃ねたー。

そんで6時に起きて、
7時半の始発で福岡へ帰った!


だって、
だってだって、

昨日ゎ福山雅治のライブだからっ!

普段12時とかまで寝てるあたしだけど、
ちゃんと起きれるのよっ

朝のラジオ体操の音楽を生で聞いたのとか、小学生以来ww
世間ゎ早い時間から動いてるんだなぁと思いました。


このライブ、
元々行きたいと言い出したのゎ、お母さんw

あたしも福山の「最愛」って曲きいてから好きになって
残響っていうアルバム借りて、
いまマイブームだったんだけどねw


(残響、買ったほうがいいよ)


そんで、お母さんに
「福岡で福山のライブあるよ」ってサラッと言ったら

「行きたい!行く!」みたいに言われw

ヤフーオークションで3日3晩がんばってチケット2枚とりましたw



だから昨日ゎ
6時起床→始発で実家へ→準備して昼に電車で天神へ→買い物→福山ライブ(18:30)


お母さんゎ終始
「ましゃが私を待ってる」って言ってました。

(ましゃ・・・福山雅治の呼称)


ライブゎねー。
なかなか楽しかったかなw

お客さんの年齢層たかかったけど@p@
おばさんばかり。

おばさんに混ざって
「ましゃーー」って叫ぶ勇気ゎなかったです。



ステージ横の大きなスクリーンに加え、
ちょこちょこ、小さめのスクリーンが置いてあったんだけど

そのスクリーンの近くのおばさんが、
福山が投げキッスをする場面で、
その顔がアップになったときに、

手で画面さわって、照れていた。


さわさわ・・   きゃっ    みたいな。



なんかあたし
お客さんのほうばかりに目がいってしまってた@p@;




でも、福山ゎかっこよかったよw

福山なら40歳でもいい!結婚できる!@v@

でもやっぱり
ナンバーワンゎGacktだよ。

最近ゎ夢に出てきてくれないけれど(イタw




ライブおわって、
家についたのゎ12時すぎでした。

気分的に、ゼミからずっと一日が続いてる感じだったw



遊びまくってる弟いわく、
それが「青春してる」ってことらしい@p@



パソコンばっかりしててごめんなさいw




以上、なが~~い日記でしたw


スポンサーサイト

コメント

ムダに長いから!wまで読んだ。

またヒマな時にでも読んで見るよ。
|´・ω・)タブンヨマナイケド
|彡 サッ

それ10分の1くらいじゃん

>ニーツ
そんなこと言いながらちゃんと読んでるんですよね@v@

相変わらずドロドロした関係が好きなのね(´・ω・`)

>黄色
好きじゃないww
普通がいいです!

ごめん、嘘ついた。

>えりぃ
ヒマなときにでも読んでくださいwまで読んだんだった(´・ェ・`)

それじゃおやしゅみ~ノンノン

いや、まぢでw

ニートってとこだけ読んだ。

>天碑
そこ強調しないでいいからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/64-1b1344c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

