Days

2017-09

スポンサーサイト


書きだめ

現実に気づかないふりをして
好きだと考えすぎて
眠れなかった夜と

現実を見て
悲しくて
眠れない夜と。

間違えてないよね
いつか癒えるよね

じゃないと耐えられない




眠れないときは
真っ暗闇の中

携帯に
想いを
浮かんでくる言葉を
打ち込むんだ

自然と涙が止まってるから




目が覚めると
何事もなかったように
穏やかになるから

今だけ
波にのまれないように




シンデレラみたいに
0時になったら鐘を鳴らそう

鐘の音がタイムリミット

嫌な私を見せなくていいように




涙を流しても
笑っているから

たとえこの先に道が無くても

この翼を広げてみせる


スポンサーサイト

コメント

ツンデレラ

まだクリスマスイベの鐘残ってたと思うけど、いるかぃ?ヾ(・ω・`)

ツンデレか?w

>ニーツ
あたしも30個くらい残ってるw
でも、昔つかったら「ぷしゅ~」って鳴ったよ(=_=)

深呼吸しろ、深呼吸!

>黄色
スーー・・・

ハァァァァァァ ○rz

泣きたいのに
人には見せられない。

男ってのは不便だな。

>S
あたしも人前では泣かないよ@p@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/62-b34f1236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

