Days

2017-10



犬夜叉13巻まで読んだ。

かわいーー動画みつけたので貼りますw



あたし犬が好きなんだけど、
これゎほんとにかわいいと思ったw


あと、猫ならコレ!!
サーバルキャット
さーばるきゃっと

子供かっわいい~~w
猫かっこい~~w

でもサーバルキャット、200万以上するらしいですw
プリンセス天功が飼ってるらしい!
ボブサップも!




言いたかったのゎね、
かわいい子供がほしい!


でもその前に結婚しなきゃだし、
その前に恋しなきゃだし、
その前に相手を見つけなきゃです。(=_=)





天上のお話。



まずゎ、ぶらいあんさん奇人おめでとう(。・ω・ノノ゛☆パチパチ
天上碑-2009年07月24日-003



そしてあたし、
一流おめでとう(。・ω・ノノ゛☆パチパチ w
天上碑-2009年07月28日-004


一流なっちゃいましたw
新進最後の地下いく前に撮ったSS
↓↓
天上碑-2009年07月26日-001

一流までに名声900いきたかったんだけど、
ふつうにムリでしたw

4倍なくなったのゎきついけど、
これでやっと熟を上げれるっ・・・!

そしたらきっと、
討伐で与ダメ1なんてことにゎならないはず・・・!


なので、随時横させてくれる人募集してます(( 。>艸<)w




力放置は自分でやります(アタリマエw
天上碑-2009年07月27日-001
↑↑
偶然みつけた、中まで入ってくるガラガラ


洛陽にもたまにヘビが中まで入ってきてるよねw
天上碑-2009年07月12日-002

ヘビだけだろか@p@


目下の目標ゎ、
武漢の内沸きガラガラが、どこで沸くのか突き止めるコト!!








あと、繰り返しますが、



横させてくれる人募集中です! 


コメント

恋、恋、恋・・・。
来年の今頃も同じ事を言ってそーな気がする。
気付いたらアラサー・・・なーんてね(´・ω・`)

アラアラ(ノ∀`*)

仔猫・・・'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

お祝い来てくれてありがとうでした^^昇段の煙りで、もはや誰なのかわからぬSSのチョイスさすがですwwもも○さんも一流おめでとね~ノw
自分はネコ派なので↑の写真の豹みたいなネコに模様が似たどら猫(雑種)飼ってます^^天上ペットもネコが良いので今度つくろ~w

>黄色
そんな・・(x_x)w
今はねー、ムリやり恋しなきゃと思ってる節があるから
恋、恋いってるのかもw

(*´σ∀`)ェヘヘ

>ニーツ
子猫はかわいいね!
大人の猫ゎ・・あまり可愛さワカラナイけどw
子猫いじめちゃだめだよ@p@

>ブライヤン
というか、ぶらいんだと思ってたらぶらいんだったのね@p@w
一流なったんで、熟とかいっぱい上げるから
また討伐いこうね~~!

ぶらさん、猫派かw
豹みたいな猫とかかっこいいね!
あたしの猫(天上)も豹柄になってほしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/60-08fab2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

