Days

2017-05

スポンサーサイト


懐かしのSS集②

お待たせ!
懐かしのSS集 第2回★






8.jpg


アホ2人と、えりぃさん。
現盟主は50TA(狩野英孝)が好きみたいです。
称号、「愛しさ切なさ」を勧めたんですが、却下されました。

愛しさ切なさアクセル

ちょっと丸くなったかんじw
個人的に、アクセルの称号で一番ダサかったのは、阿修羅なんとかなんとかってやつw


てか、次の盟主ゎまつけん?らしいねw
アクセゎ、盟主オツカレさま。
まつけん、頑張ってね!




アクセル続きで・・
5.jpg

今ゎ亡き(?)アクセの嫁 らぉ w
これが最後のSSっぽいw

話変わるけど、
今日電車のってて、ぁたしの隣に座った男の香水がいい匂いだったのね。w
それで、らぉが生前に言ってたコト思い出した。


らぉ:いい女の条件は香水よっ


Σ(・ω・`ノ)ノ!

らぉが言ってたいい女の条件って確か3つあったんだよね~w
忘れちゃったww



とりあえず、香水かいにいってきます。







ついでに、アクセ絡みでもう一枚
7.jpg

;;
なんと優しい
討伐関連で同盟ともめたときに、サフランちゃがくれた蜜。
元気かな~~サフランちゃ





こっちゎパパ(王龍)w
6.jpg

攻城戦の直前で、今からいくぞー!!ってときw

名指しで注意やめてください!
派閥では、いつも子供扱いされてました(笑)



【お決まり】

えりぃ:お風呂はいってくるー

進ノ介:ひとりで洗えるか?

えりぃ:もちろん!

進ノ介:よし!いってこい!!



お風呂ロムするときゎ必ず、このやりとりがあった気がする(笑)






これゎ、絶世討伐クリア後
3.jpg

何気に、鳳凰初やったよね?w討伐クリア。
ここに写ってる人、ほとんどいなくなったなぁ。





このあと、えりぃ転生のSSを載せる予定でしたが
思いのほか、めっちゃ長くなっちゃったんで、
次の記事にまわします★

薄っぺらいけど、ここでおわりww
スポンサーサイト

コメント

ヾ(@^(∞)^@)ノ

僕がいっぱいでてるヾ(@^(∞)^@)ノ

>アクセル

良かったねw(*'(OO)'*)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/6-0bd7ab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

