fc2ブログ

Days

2024-03

夢日記

2日連続で、夢にGACKTが出てきたももです(つω`*)テヘ

忘れないようにメモメモ。
すでにほぼ忘れかけだけど・・。


【おとといの夢】
私の目の前に泣きじゃくってる小さな男の子がいる。
私はその子を抱きしめ泣き止ませる。
途中で泣いてる女の子も近づいてきた。
その子も泣き止ませたけど、男の子のほうで手一杯だった私は
泣き止ませた後、着いて来たそうだった女の子は置いていってしまった。
他の人に託したという感じ。
そして近くに浜辺があったので、
男の子のほうは、そこで一緒に遊ぼうと連れて行く。
気づけば浜辺は人だらけになっており、
4~5人ずつくらいのグループがそれぞれお酒を飲み盛り上がっている。
人ごみから少し離れた場所に木のベンチがあり、
そこにGACKTが座っていた(*´ェ`*)ポッ
すると、私の方へGACKTが近づいてきて・・・
「周りみんな酒飲んでるし、こっちくれば?」って。
いきますっっ♡って言ってついていってるとこで目が覚めた。


【昨日の夢】
私は高校生だった。
細かいことは覚えてないけど、全校集会みたいなときに
GACKTがステージにいた。
集会が終わって颯爽とGACKTが帰っていく。
みんな遠巻きに好奇の目で見ているだけで近づこうとはしない。
かっこよすぎオーラで近づけない!
少しずつGACKTとの距離がひらいていき、
私は少し遠めから「お疲れさまですっ がくとさん!」って叫ぶ。
するとGACKTは、振り返って軽く笑ってくれた。
それを見て、私はかっこよすぎオーラに興奮して倒れそうになる。
少し落ち着き、私は友達と自分の教室に戻ろうと歩き出す。
中庭には、まだ学生が多く残っていた。
そこを通り過ぎるとき、GACKTに声をかけたときの私を真似たのか、
「お疲れさまですっ えりさん!」と背後から声がかかる。
振り向くと、私が高校時代のとき
かっこいい~~~と騒いでいた後輩(通称たっしー)だった。
たっしーから声をかけられ、q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪と教室へ戻っていった。
その後は覚えてない。



以上!
誰か夢占いしてくださいw

おとといの夢のほうゎ、なんか意味ありげな気もするw


というか一晩でいくつか夢みるので(寝すぎ?w
他にも意味不明な夢みてるけど、
GACKT登場の夢だけピックアップしました♡



GACKT.jpg
スポンサーサイト



コメント

神様が、せめて夢だけでも・・・・・・
って事じゃね?w

>黄色
きっとそうだねw
でもあんまり出てきてもらっても困るな@p@
色んな意味でw

色んな意味で

夢見すぎじゃない?(´・ω・)

まぁ自分は毎日夢見てるけど。
あー、サマージャンボ当たらないかなぁ~(-´ω`-。)

単なる欲求不満じ・・・グハッ@p@!
しかもさっきの(*´ェ`*)ポッって絵文字聞いたのこのためだったのね(σェ)
(〃▽〃)ポッのがかわいぃじゃねーかょぅ!

そうだね・・w

>ニーツ
そういう夢ゎみないのよねw
3日目は・・GACKT出てきませんでした ○rz ゴーン

>ライヨン
欲求不満ですが何か(σェ)?
(〃▽〃)ポッ
これゎ、なんかあたしっぽくないんだよー

何気に左上の『今の気持ち』も後半は欲求不満に見えなくもないw
道端で男の子襲うなよ(σェ)

>ライヨン
そんな趣味ゎないから大丈夫w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/59-d288cdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星