Days

2017-10

スポンサーサイト


今日は暴風雨。

天上日記久しぶりw



3、4日前にブログ記事かいて、
あとゎ更新ボタン押すだけだったんだけど

なんかいきなり、パソコンが再起動しはじめて(=_=)

全部きえちゃいましたー。

数合わせメンバーで主命討伐いったコトとか書いてたんだけど
めんどくさいんでもう書かない!!


一緒に行ってくれた人達ありがとう!

ぶっちゃけ、あたしゎ最初のモンスから
与ダメ1でした!

ごめん!

でも久しぶりに行けて楽しかったよ~~
もうちょっと強くなったら、また(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

天上碑-2009年07月19日-003


ももゎというと、
一応まだ新進で名声840まで成長しました!

ホントもうすぐ、4倍なくなるー。

やる気もなくなるー。

もうなくなってるー。

でも転生したらしたでだめな気がするー。



複雑!


病。






Σ(*`Д´*)


イカンイカン。





前の前の記事のタイトルが、
「TUTAYAに行こう」でしたが

ホントに行きました!

犬夜叉(マンガ)借りてきたww
100円dayだったのにマンガだから意味なしw

なんか昔、
小学生くらいのとき犬夜叉よんでたんだよねw

どうなったんだろうと思って、
また1巻から借りてきたよ!

8巻までしか借りてないけど、
いい感じw

犬夜叉かっこいい(笑)

犬夜叉に守られたい(つω`*)
とか、危ない思考になってるww




そんでね、TSUTAYAで犬夜叉さがしてるとき、
なーんか見たコトある絵を発見。






かいじ


これ、鳳さんが書いてたやつじゃん@p@?!?!

って思ってw
シャメ撮っといたw

マンガのキャラだったんすね@p@

(鳳さんブログ見てない人には意味不明w)



あと、
今日は久しぶりにピアノ練習した。

練習してる曲があって、
はやくそれ弾けるようになってupしたい!

あたし的にがんばって練習してるつもりだったんだけど、
家の空気が悪すぎて、
ここ2,3日ゎ全くピアノ触ってなかった。

練習再開。がんばらなくてはー!





どうでもいい日記でゴメンナサイ。
とりあえず更新w





◆おまけ◆
白いたい焼き
白いたいやき

あたしアンコ嫌いなのに><。
スポンサーサイト

コメント

ヨ・・・ヨ・・・よ・・・与ダメ1だったのか_| ̄|○
まぁ楽しかったからまたやろうw

>ライヨン
はい、ごめんなさいw
叩いた瞬間どうしようかと思いましたww
また誘うので(`・ω・)ノ☆ヨロシク♪

白タイヤキkwsk

犬夜叉好きって・・・女でもツンデレが流行ってるのか(´・ω・)

kwskって何?

>ニーツ
基本的にああいうの好きだからw
いいなぁ~~かごめ!
でも桔梗と比べてしまうよね!
そんで結構悩んだりしちゃうんだよ。

詳しく

>えりぃ
あ、えりぃもそっち系の人だったんだ(笑)

>ニーツ
そっち系って何?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/57-e03786c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

