Days

2017-08

TUTAYAに行こう。


昨日のアクセス数が異様に多いのゎなぜ@@?w
更新してないのにw


ここ何日か、家で

  私 vs (メイン) vs 父親(メイン)
(1回だけ)           vs
               母親


弟と父親をメインとする揉め事が起きておりまして・・
ほとんどパソコン開いてませんでした。

居た堪れなくて@p@w


多分・・・
今日の激突をもって、終焉したと思われますので(願う

またブログ更新するので(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪w

天上でも(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
スポンサーサイト

コメント

揉めるほどありゃしない。

そんなの猫に食べてもらえばおk。

自分は電話しながらチャット出来るよ。

あ、それと「TSUTAYA」ね。
まぁ長崎に「TUTAYA」があるなら話は別だけど@p@

タイトルと記事の関連性がわかりません(ェ)

ww

えりぃが入ると余計にややこしくなりそうな気がするのは気のせいだろーか?
あっ、それが仕様か(´・ω・`)

何の話ですか@p@

>ニーツ
あたしも電話しながらチャットできるし!
TSUTAYAか・・・w
失礼しましたw

>ライヨン
TSUTAYAに行って、福山雅治借りてきたw
100円DAYだったけど新譜だから意味なし。。


>黄色
うん・・。
ややこしくなりました。
「頼むから兄弟喧嘩まではじめないで」って
言われました@p@;

さすがえりぃ・・・

>えりぃ
福山雅治どうだった?
まだ借りてるならサイン貰っといて@@b

>ニーツ
何のコトかと思った@p@w
来月、福山コンサートを同時中継する球場で、
ビール売りのバイトをします★

>えりぃ
わかっただけでもよしとしよう。
ビール飲みすぎるなよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/55-3fa4bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星