Days

2017-11



NANA18巻まで読んだ。

ご無沙汰!

私のために作られたとしか思えない曲に
出会ってしまったももですw (勘違いw)


最近、更新してませんでしたー。ゴメンナサイ
特にネタがないのでw
SSいくつか紹介します★




とりあえず、
なんか使えそうなSSないかなぁと探しててみつけたもの。


誰か分かります?w
天上碑-2009年05月15日-001


アクセルww

懐かしいでしょ@p@

このとき、もも3段になるために
アクセに装備かりたのですw 


そんで、やっと3段になったわけなんだけど・・
派閥CHのほうを見ると

天上碑-2009年05月15日-001

こんなログが(=_=)w

ウンコマンに言われたくないよねっ!w

けど最近、
洛陽で木偶以外のウンコマンを見かけます。w

ま、槍男の人は
みんな元ウンコマンなんだけどね@p@






これゎ、
天山でモンス独り占めしてるウンコマンw (貸切なのでOKですw)
天上碑-2009年06月29日-001

木偶ゎ一足先に一流になったみたいで、
4倍なくなり苦労してるっぽいですw

あたしゎ@200くらいで一流(x_x)

エンジンがプスプスいってます・・w




次のSSゎ、ウンコマンで武技放置をするももw
天上碑-2009年07月04日-005

天山で、共通3で狩りする木偶を見て、
羨ましくなりw

けど、職2の習熟が5にならないとダメらしいので、
しばらく武技放置してましたw

そんで、共通3覚えたんだけどねー
もも気力600ちょいしかないんだよねーw

武技1回で、三分の一減るんだよねーw
きつすぎるので使ってませんww





これは倉庫でみつけたキャラ・・
天上碑-2009年07月10日-001

かわいそすぎる・・@@;

誰のサブか知らないけどw
大丈夫ですか?w

あたし的には、こんな名前をつけようと思ったコトが
若干心配なんですがw (ネタなら良しw)






そして倉庫といえば
陣の募集。w

あたし、よく陣募集するんだけど、
昼間とか全然集まらないよねw

アタリマエだけど。w

「8陣募集@7~~~!」とか叫んで
シーンってしてたら、
どっかの穴に入りたくなるww


だから、
集まらなくて気まずいトキ(?)ゎ

知り合いがいたら勝手に仲間招待とかしちゃうんだけど
相手ゎビックリみたいですねww
天上碑-2009年07月06日-001

なんだかんだと、みんな陣入ってくれるけどw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


けど、そんな中
人がいなくてもめげずに陣募集する人がいた

天上碑-2009年07月11日-001

超元気@@w

見習いたいと思いますw







最近、黒狗さがしてますw

なかなかいないと思うんだけど、
そう思ってるのゎあたしだけですか@@?

天上碑-2009年07月07日-001

師範の横に座ってるやつはダメです!
走り回ってるやつです!


かわいいので、
ももの犬にしました!

早速いなくなったので探してください(ρ_;)




コメント

それでも世界は回ってる。

勘違いも甚だしい(´・ω・)

陣が集まらない。

>ニーツ
本編の方にコメント欲しかったなww

やっぱ病んでるな(´・ω・`)

>黄色
えええw
この記事のどこが病んでるの・・w

いろいろ病んでるね

自分槍男だけどうんこまんなってなかった( ゚o゚)

病んでるって言わないでw

>天碑
ちなみに槍男1段ゎ「下半身裸にレッグウォーマーだけ履いた変態
だからねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/51-13d955b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

