Days

2017-09

スポンサーサイト


懐かしき日々♪

以下、ミリィのブログ「愛玩下僕の天上日誌」 5/9の記事より引用

名声と力のランキングでえりぃに追いつきました。
UNIFYに入って以来、彼女の背中をずっと追う形だったんですよね。
2段の時3段、3段の時4段、絶世の時に転生して、転生したら奇人。
わずかに5段姿と6段姿でしばし一緒だっただけで。
これでステだけでなく護女になった時にやっと、彼女に並べるのですね。
(装備は全然違うけどそこは気にしないw)
同じ正剣女、似てる名前ということで、勝手にライバル視してましたw
常に抜けそうで抜けない目標というのは良いモチベーションでした。




なんと Σ(゚ロ゚;)
えりぃが登場してました!

しかも、なんかカッコイイ感じに書かれてるww




UNIFY、2段、3段、4段、5段、絶世、転生、奇人
懐かしい
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


その時々で、色んな人のお世話になりました。
ありがとう
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


UNIFYの頃からの知り合いなんて、
ほとんど残ってないから懐かしい
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


昔思い出したら泣ける
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


でも今も良い
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


えりぃとミリィで区別がつかないとかも
よく言われてた
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


ミリィのブログ見てたら
悲しくなった
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



まりぃ(まりあんぬ)・ミリィ・えりぃ で3姉妹とか呼ばれてた時期もありました。


一緒に絶世討伐も行きました。

ただ、そんときミリィはちょっとステ足りなかったような気がする。w
だからやっぱり、えりぃが少し強かったのかな。

派閥が別々なっても、
同盟で長いこと一緒にやってたねー。

その後も初心者CHで一緒だったし。


よく考えてみれば長い付き合いw


ライバルがいるって、大きいよねw

こっちとしても、やっぱり越されたくないのでw
頑張ってたような気がしないでもないw



もう、えりぃは育てないので
いつか並ぶときがきますw


ただ、
ももoが急成長しているので
次ゎ追われる側として頑張ってください(人・㉨・)♡




スポンサーサイト

コメント

急成長とは・・・さすがニート(´・ω・`)

少し前までえりぃとミリィの区別が・・・ry

>黄色いお方
それは言わない約束・・・(-´ω`-。)

ミリィさん勘違いじゃw
名前は似てるがパイロットはニート自宅警備員だぞ。その割りに成長は遅め^^

追伸
えりぃさんへ
平日の日中は働いてますから名手CH来ても居ませんてw

>黄色
いつまでニートって言うんだ~~ヽ(`Д´)ノ
が・く・せ・い!

少し前までってwどんだけ@p@

>ニーツ
そうそう、言わない約束です(=_=)

>まつけん
ニート自宅警備員・・・
そういう2ちゃんに出てくるような言葉やめてくれません??
(#`-_ゝ-)カチーン

今はニート自宅警備員じゃなく
犬小屋警備員らしいぞ(= '艸')ムププ

>そう
それなら(。ゝω・。)OK♪ w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/49-cb8f2e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

