Days

2017-06

スポンサーサイト


のら犬追跡Σ(*`Д´*)

雨の日以外、
もも(犬)の散歩毎日いってます!

が・・!
最近、不審な犬が現れる・・w

あたしとももの後ろを、走って着いてくる・・(x_x)
犬ゎ好きだけど、
こわいんでチャリで全速力で逃げてるww

もも老犬だけどw
若干引っ張りつつ逃げてるw


その不審な犬、
一応首輪してるんだよね~。

最初ゎ、放し飼いかよ!!って思ってたんだけど
よくいるし捨てられた(?のかも。

それゎかわいそうなんだけど・・・
マジで、ついてくんなっΣ(*`Д´*)



しかーーーも!!

その犬、オスっぽくて
しかも盛んな時期っぽくて

ももの犬小屋のとこに来るんですよ!w

なので、ももゎ小屋のシャッターの中に入れてる。

不審な犬ゎ、首輪に鈴がついてて、
「チリンチリン」って音がするからすぐ分かる!



今日も、
ももの犬小屋付近まで来ていて、
あたしが外に出ると逃げてくの!!



それが2~3回続き・・

(#`-_ゝ-)カチーン ときた私ゎ





そのノラ犬、追跡することにしました(`Д´) ムキー!



自転車に乗り・・!

のら犬追跡1


家の付近の道を探すこと3分  (早w

発見!!

のら犬追跡2

こいつだぁぁぁぁ。


よく見ると、
首輪のとこにネームプレートみたいなのがくっついてる。

それ見たらなんか分かるんじゃないかと思ったけど、
噛まれでもしたら大変だからやめといた。 



(`Д´)ゴゴゴ…




そんで、
こいつの家(飼われていれば)を突き止めようと

一定のキョリを保ち、追いかけます。



こいつ、何気に用心深いみたいで
近づきすぎると止まってコッチを振り向く(=_=)


なので、このくらいのキョリ必要

のら犬追跡3



こうやって、ずっと追いかけてたんだけど (ヒマw












あれ... Σ(゚ω゚)














こいつ、
回れ右したかと思うと、

あたしの方に向かって走ってきたΣ

のら犬追跡4



逃げるあたしww

シャメは逃さないわよ





とりあえず、追ってくるのはやめたみたいなので、

また追跡開始w






一向に止まる気配もなく、
どっかの家に入る気配もなく・・。


そろそろ帰りたくなってきた頃、
あるコトに気づく。

Σ(´□` ) 



この追跡途中に、
知らない人何人か見かけた。


このとき現に、前から自転車に乗ったおじさんがやってきてる。






あれ、
もしかして






このノラ犬の飼い主、あたしって思われてるんじゃ・・・?










リードつけて散歩しろよアホ! とか思われてるんじゃ・・・?









最近うろうろしてる犬は、こいつのだったのか  って思われてるんじゃ・・・?w








というか、この犬

首輪の色(青)と毛の色が、ももと一緒・・。




このノラ犬、ももって思われてるんじゃ~~~~~~?Σ(゚д゚lll)






なんてコトを思ってるうちに、
前からおじさんが乗った自転車が近づいてくる。


おじさんとあたしの間には、ノラ犬。




・・・

おじさんに怒られるんじゃね@@?!?!




って思ったあたしゎ

回れ右して、帰りました!!w







また今度追跡してやるからな ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ











これゎ、もも(本物)
もも
スポンサーサイト

コメント

犬に限らずオスはいつでも盛り中www
ま、俺以外ね(σェ)

>ライヨン
ライヨンゎ頭と共に減退したんだろ(=_=)w

ちみが発情してるから追い駆けられたんじゃ・・・(´・ω・`)

>黄色
もう、あの犬には怒った。

てか、いい加減ももを散歩に連れて行ってあげてるのではなく、
自分がももに散歩されていることに気づこうよ・・・フフ

>ライヨン
まぁ、ももに引っ張られてるけど(=_=)

それよりこの犬、どーしたらいいか教えてーーーー

ていうか自転車乗ってたんじゃ歩いてないし?

追いかけられてるワンコかわいそす(´・ω・)

えりぃに追いかけられたらどんな男も逃げるだろうけどね@p@

自転車乗って散歩♪

>ニーツ
あの犬の首輪の鈴が、「チリン・・」ってなっただけで
(#`-_ゝ-)カチーンとくる。
なめんなよ~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/48-fee58195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

