Days

2017-08

fated

久しぶりに好きな歌シリーズw

最近、というかここ何ヶ月か。
曲きいてたら歌詞にばっか注目してしまいますw
そんな時ってあるよね!



ライブ動画で、声があんま出てないっぽいけどw
それもそれで+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
syu-yaが踊ってますw





この道はどこへ繋がって
どんな風に続いているのか
想像したって見当なんて
つく訳もなく

強くありたいと思う程に心は
反比例する様に弱くなっていく気がして

泣きながら君の名を叫んだ
夢なら覚めないでと願った
ahー 僕の目の前にいたのは
ねぇ他の誰でもなく君



届かない声だと諦めた
叶わない夢だと諦めた
ねぇ僕の目の前にいたのは
本当の君だったのに..




fated / 浜崎あゆみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/47-e622abdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星