Days

2017-06



とある日の狩り中

最近、狩りサボり気味です。w
上がらなくなってきましたーー><

まだ4倍使ってるけどww
これ無くなったら大変だ(ノω・、) ウゥ・・・



狩りあんまスキじゃないので、よく「しりとり」してますw
前もやってたんだけど、
今回ゎ『天上用語しりとり!』



もも vs 木偶



【第1回戦】

木偶: 天上碑
ももo: 火龍守護女 

ももo: ひ ってことでw (←「ひりゅう」のつもりw)


木偶: 盟地移動符
ももo: 古い秘伝
ももo: すごくない?w (←古い秘伝が出てきたコトを誇るももw)

木偶: んw
ももo: あああああw
木偶: あほwwwwwwwww


しりとりの基本、忘れてました(=_=)


第1回戦、木偶の勝利





気を取り直して、
【第2回戦】

ももo: 天山秘洞
木偶:
 ←
ももo: それあり?w

木偶: 馬っていなかったっけw
ももo: 褐色馬w (←いま調べたら、「野生馬」だったww全然チガウw)
木偶: ああw


第2回戦、ももの勝利 むりやり?w





【第3回戦】 慣れてきたのか結構続いたw

ももo: 華山の剣客
木偶: 蜘蛛
ももo: 木龍守護女w
ももo: きっと「も」だ! (もくりゅう、のつもりw)
木偶: きだろw

ももo: も!w (無理やりw)
木偶: はいw (フッw)
~中略~

木偶: 水鈴球
ももo: 雲南省
木偶: ウルムチ
 ←マニアックww
ももo: 血のキョンシー
木偶: 四川省
ももo: 雲気者

木偶:
 
ももo: の?w
木偶: ノ  (=_=)  
ももo:
ノシ
  (負けじとw)
木偶: 城
ももo: 六陣法書!
木偶: 四象陣法書

・・・
・・・・

ももo: 4陣募集 (←渾身のヒラメキ!)
木偶: 運気調息
ももo: 黒熊
木偶: 外套
木偶: さぁ
木偶: ウンコマンとお言いw
 ←ww
ももo: ><
ももo: ウ・・
ももo: ウ・・・

ももo: ウンコマンヽ(`Д´)ノ!!! 

木偶: ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

第3回戦、木偶の勝利 (=_=)







ここで
言いたいコトがある。












内容のわりに編集がめちゃくちゃ大変Σ(*`Д´*)!!

文字の色やら大きさやら!!w




自己満記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。w






◆おまけ◆
「う」から始まる言葉をさがしてるとき

ももo: ウンコマンか、うんこリィーエ しか
ももo: 思い浮かばんw



リィーエさん。ごめんなさいw



「う」ゎ、なかなか難しいですw
けど意外に(?)、このしりとり楽しいのでオススメ★





ONE PIECEに柳生サン発見!!w
ヴォ

ヴォ!!(またね)










コメント

マツゲはあなたを乗せないだろう。

まぁ、「ノ」や「ノシ」までは認めよう。
だけど、
「黒熊」→「マント」=「外套」?→「ウンコマン」
はダメだろww

乗せるはず。

>ニーツ
そこゎ強引だけどww
とにかく!
「う」ゎ難しい(=_=)
4個くらいしか思いつかんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/43-d5e1eb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

