Days

2017-05



♡June bride♡



ももo(27歳)、
結婚しました。
 (つω`*)テヘ



相手ゎ、よくこのブログに登場している
うんこまん木偶ですw



派閥ゎ2人だけだし、よく一緒にいたんだけど、
まだ結婚してませんでしたw


婚約(?)ゎしてたんですが、w

結婚ゎ・・・






「ふたりで百魂司祭(※1)を倒したら!」 
って決めてたんですw

※1 百魂司祭(耐性4455)
百魂司祭

これ決めたとき、2人共まだ無名やったかなw多分

百魂司祭を倒すために、狩りとか頑張ってましたw
鬼狩りΣ(*`Д´*) とか言ってたのもこのせいw

けどねぇ
けどねぇ

果てしない(=_=)
木偶ゎ「これでもハードル下げた」とか言ってたけど・・・w





そんで、
ついにしびれを切らし(?w

ハードル下げようよwってなって新しく決まったのが
「ふたりで巨石魔人(※2)を倒したら!」 

※2 巨石魔人(耐性2785)
巨石魔人

これだったら近い内に倒せるだろう、とw

けど、なんか「善は急げ!」みたいな感じになり、
そのまま試しに倒しに行ってみましたw

天上碑-2009年06月21日-006


ふたりで倒したら」というコトだったので、
ももoも叩いてみるものの・・

与ダメ1 ww (まだ無名か新進なったばっかだったかな)

木偶ゎなんとか貫通してるみたいだったけど、
ほぼ放置状態w


しかーし!!
諦めない!(*`Д´*)

薬と天気符のダブル使いで・・w

天上碑-2009年06月21日-013

撃破(*`Д´*)!! 
ももゎ石人を追っ払うだけだったけど><;


まぁ
こうして晴れて(?w
結婚できることになったのでしたw ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
(前置き長いw)





式当日 (ここからムダにSSが多いですw)

役所へ向かう、ももと木偶
天上碑-2009年06月27日-004

今回仲人をお願いしたのゎ、touさんw
天上碑-2009年06月27日-006

ちなみに、知ってる人ゎ知ってるけど、
結婚5回目です。w

えりぃで3回
ももoで1回

4人の元旦那ゎ全て引退。w

5度目の正直ですね!w


天上碑-2009年06月27日-007


結婚式仕様
婚礼服着るのゎ慣れないw
天上碑-2009年06月27日-009



【 お祝いを言いにきてくれた方達 】

古株(?)wアサミちゃん
天上碑-2009年06月27日-010

最近仲良くなった相川さん
天上碑-2009年06月27日-011

謎キャラ邦さん
天上碑-2009年06月27日-013

((ヾ(。・ω・)ノ゚+.ァリガトゥ


そうこうしてる内に時間w
天上碑-2009年06月27日-016








ワーーーープッ★





式場
天上碑-2009年06月27日-023

集まってくれた方、ありがとうw

touさん、途中で3回くらいトイレに行ったけど(ww予想
無事に式挙げることができました♡




みんなの「おめでとう~~~」の中・・

ZOROさんw

天上碑-2009年06月27日-021


ウンコマンで変態ってw(´っω・`。)



そういえば槍1段ゎ、下半身裸でレッグウォーマーはいた変態 だったww
      
天上碑-2009年05月30日-003

いま槍2段の木偶ゎ、変態ウンコマンか(( 。>艸<)


ていうか、
天上碑-2009年06月27日-021

もちろん木偶あてだよね?w






式も進み・・
お決まりの合体(つω`*)
天上碑-2009年06月27日-024

凌空おぼえてるけど、走って重なりました!これ得意!w

(昨日ゎ、兎雪真白サンに走って重なる特訓した!w)

このとき、touさんが地面に置いたモノ
準奇縁でした@@

「これで奇縁にでも挑戦してくれ フッ」
って言われたので、あとで挑戦してみますw

太っ腹ですねw
たいていOPPみたいですけどね@p@

(tou用語OPP=お腹ぴーぴー





てか、結婚式途中での会話!
天上碑-2009年06月28日-002


どうでもいい会話すんなヽ(`Д´)ノw
まつけん!

アサミちゃんゎ勘違い!!w




こんな感じで、式ゎ終了w
最後に、兎雪さんにブーケ渡しましたw

(ブーケという名の薬草)





式後、武闘場で
天上碑-2009年06月28日-009

新郎新婦、ダブル遠距離!w

「合ってない」って言われ何回もやり直しww
けど、えんきょ打ってすぐSS撮るの忙しいから!w





天上碑-2009年06月28日-010

かわいらしいですね(つω`*)






天上碑-2009年06月28日-013

消えゆく旦那w







いつもの場所で 初♡結婚武技w
天上碑-2009年06月28日-015








◆おまけSS◆

うんこピカーン
天上碑-2009年06月28日-017

ハート型ウンコマン
天上碑-2009年06月28日-019

きらきらもも
天上碑-2009年06月28日-021

なんかきわどい
天上碑-2009年06月28日-020




誰にでもハゲって言ってるw
天上碑-2009年06月28日-023









載せたいSSがたくさんあって、
長くなってしまいましたw


これからも
楽しく遊んでいきたいなぁて思ってます。

木偶(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪









天上碑-2009年06月28日-022



コメント

そうか、そうか。

リアルは捨てたのか@p@

婚活ガンバを設立して6人目を募集しとくか(´・ω・`)
愛さんガンバ!!

おめでと~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
間に合わないかと思ってかなり焦ったけど
なんとか参加できてよかったっす

あまり無茶な要求して旦那さんを困らせないように・・・w

>ニーツ
捨ててない捨ててないw つもりw


>黄色
6人目ゎ必要ないぞ(*´σ∀`)
○○ガンバってしたいだけでしょ~w

>ライヨン
間に合って良かったw
SSゎ、一応ライヨンが写ってるのを選んだよwギリギリw
旦那に要求とかしません(=_=)!

ライさんに100k返すの忘れてたw

>まつけん
もう、もらっていいよそれw

.+:。(*´∇`*)゚.+:。

ヽ(*'∇')ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ('▽'*)ノ
ウンコやらOPPやら┌┛┌┛楽しかったです(*´ェ`*)
幸せにねっヽ(T∇T)ノ 就活はひと段落かな(*´∇`*)

>アサミ
参列((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥねw

仲人ゎ終始OPPでしたね(=_=)w
幸せです!
就活もひと段落です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/41-d47e5f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

