Days

2017-10

スポンサーサイト


適当に。

はっΣ(*`Д´*)

いまお昼寝してました。

2時間近く・・(長



それがね!
夢の中でね!


GACKTとsyu-yaに会ったんですよ!
(Gacktゎ、10周年で大文字表記になりましたw)
(syu-yaゎ、あゆのダンサーズの中の一人です。)


会ったというか、
いい感じだったんですよ!w

GACKTの生歌で、太鼓の達人したんですよ!

「どれがいい?(歌ってほしい?)」
とか聞かれたよ@p@

最初、GACKT達みっけて、
あたしがニヤニヤしてたから、

「どおりで、ニヤけてると思ったよ」
とか後から言われたよ!




◆おまけ画像◆
何週間か前のMステに出てたGACKT
(*>ω<*)キャ
がくと2

歌ってるときのGACKT (小悪魔ヘブンw)
がくと1

↑↑
どうしちゃったんでしょw
ガクトの女装がすごいと騒がれてたけど、
あんまスキじゃないですこの歌w





最近、もも(犬)がめちゃくちゃじゃれついてきます。
なでてあげなかったら、
なでろ!!って感じで飛びついてくる・・w

言っとくけど、あたし
追われたら逃げるよ(違w


スポンサーサイト

コメント

この前、はねとびでガクト出てたねw
略語の正式名称を答えるクイズでUVをウルトラバイオレンスって答えてましたけど(´-∀-`;)

>ライヨン
それちょっと見たw
UV、答えられなかったんじゃないっけ?
そんで正解が「ウルトラバイオレンス?」だったような。。

答えられなくて、その後ウルトラバイオレンスって言ったんだよw
正解はウルトラバイオレット(紫外線)でそw すばらしいファンだな、本人と同じ間違いをwww

>ライヨン
光栄ですw
夢の続き見たい。。w

このマウスカーソルだけどさー
(なんか☆彡が追っかけてくる奴ね)

途中で追うのやめるんですがw 
仕様でしょうか?

>まつけん
まつけんゎ追いかけなくていいと思ったんでは@@?w

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、
逃げちゃダメだ・・・!!

ケコンできなくなっちゃうよ?@@

>ニーツ
そうですねw
そんくらい惚れる人に出会いたいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/39-073cb694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

