Days

2017-05

スポンサーサイト


柳生サン、落ち着いて><

アリーナ正邪戦争、正が勝ったっぽいですねw
おめでとう(。・ω・ノノ゛☆パチパチ

あたしも1日目だけ参加しました!

手サバのほうにゎ、鳳凰サバで面識ある兎サンがいて、
兎サン攻城戦自体が初めてらしく、

「ももさんと行動共にしていい?」と。w

そんで「いいよーw」って言った私w

倉庫にいくときも、料理屋にいくときも、
一緒だったんですが、

肝心の攻城戦!

あたし、ギョーザ作ってましたww





あとから兎さんに、
「ゴメン、ギョーザ焼いてたw」 って言ったら

「ちょwww」 って言われた(=_=)w


ごめんよ@p@; この場で謝罪w

けど、要たたけばいい!ってコトは教えてたので、
きっと楽しんでくれたでしょう・・











ところ変わって
鳳凰サバでゎ最近・・


天上碑-2009年06月22日-004

柳生サンが興奮してます(=_=)w

誰かアキレス腱みせてあげてください。w  (アキレス腱フェチ)





まあ、柳生サンゎさておき、w

すごい勢いで、ももo成長してます!(そのつもりw)

この前修練牌6個買いだめして、
イベ時ゎ毎回天山いってる!!

(*´σ∀`)エヘヘ

昨日(?)とか、天山2時間コースだったよw


っていっても、
あまり狩りに集中できるほうじゃないので、

狩り中、派閥CHでゎしりとりがw
↓↓
天上碑-2009年06月21日-019

ももウザイ?w






そもそも、
狩りとか頑張ってるのは、ある目標があったからなんだけど、

ふとしたコトでそれもなくなりw

(その話ゎ、週末にでも書きます★)

今ゎもう
ただただ名声あげるコトが目標w(*`Д´*)




今、名声615
新進のうちに900なりたいとか思っちゃったりしてるけど
ムリかな?ww




そんで今日も、
せっせとハクトウワシとかを狩りしてたんですけど、

いきなりデプちゃから密。

天上碑-2009年06月22日-001



何かと思うよね!w

そっこー倉庫行ったら、
DeepImpact:俺を見ててw
とか言うんですよw



だから、SS撮る用意してガン見してたら・・・



天上碑-2009年06月22日-002

ピカーン て。

ピカーン・・。



(=_=)?


そんで
DeepImpact:これだけw

って言って去っていった。。w



期待して損したゾww





それに、デプちゃ
もものコト、「もも鉄」って呼ぶ(=_=)

だすーゎ「もも○」って呼ぶ・・(=_=)  

柳生さんゎ「ももんが」って呼ぶ・・・・・(=_=)









天上碑-2009年06月22日-003
はいはい(=_=)w






ま、
なかなか楽しく遊んでますw



しらない人にガン見されて気まずいコトもありますがww

天上碑-2009年06月22日-005




修練牌2級、いつでも募集中ですよー★w


でゎまた(∩ω・。)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/36-344c817e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

