Days

2017-05

スポンサーサイト


for 舞雪&tou

Rainy~愛の調べ~




君との想い出だけは
一つも雨に流さない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる

どれだけ 記憶辿っても
どれだけ 時間が過ぎても
こんなに 忘れられないくらい

愛したのは君だけ



二人で輝きながら
確かな愛を育てたよね
広がる 雨上がりの空に

僕の明日が見えた








前に、パイレーツオブカリビアンを載せたときに
舞さんが「舞のために何か弾いて!w」って言ってたのを思い出したのでw

ご要望どおり、題名も「for舞雪」のつもりでしたが、
気をきかせて(?)
「for舞雪&tou」にしましたw

いらんお世話?笑


ていうか、見たら分かるけど、
二箇所くらい不自然なトコありますよねwガクッてなるとこ。

ほんとゎ明日きちんと撮り直してupするつもりだったんですが、
今日中にupしたくなってw

間違えて弾いてボツになったやつが何個かあったんで、
それを分割して、無理やりつなげたら、こうなりましたw勘弁

ちょっと難しめの間奏部分とか、すっ飛ばしてるけど
なかなかキレイな曲なので好き。


一応、原曲
Rainy~愛の調べ~


スポンサーサイト

コメント

アリガtou

ありがとー^^
なんかマジでうれしかった((´∀`*))
for舞雪&touも.+:。(*´ェ`*)゚.+:。イイ☆☆
touと一緒にコンサート行けた気分・・・☆

だぜ? (また台無し?笑

今日はtouたんとオセロしたりクイズしたりして遊んできたよ♪
狩りや、歓楽園もいいけど、違うことするのもいいよ~^^

負けたけどIl||li_| ̄|○ il||li

次は、もうしたいこと決めてる☆
ウフフ。。。☆
またUPします^^v

素敵なピアノありがとうー♪

>舞雪

「だぜw」ゎ、向日葵サンにしか許されないww

オセロΣ(・ω・`ノ)ノ
今度4人でビリヤードしましょう♪w

次のしたいコト・・・@@
ブログの記事楽しみにしてまーす♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/35-bfcc40c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

