Days

2017-06



やっと・・


凌空おぼえましたっ

天上碑-2009年06月14日-004

同時にやったはずが、上手く撮れなかった(つд-。)


亀6個ずつで挑戦し、
無事にふたりとも習得゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ライヨン亀ありがとうw12個もww


これで、
きつかった移動も少しゎ楽になりそう。

少林寺とか五龍とかへの移動が、苦痛で苦痛でw


けど、気力がひっくいんで、
誰か1000円くらいで薬草うってください(笑)






これゎ、逆天かけなおしにいくときに見かけた襲撃の被害者達w
多かったのでSS撮ったw

天上碑-2009年06月14日-003

うんこマンを待つ、もも( ´^,_」^)♪w

(槍2段ゎうんこまんらしい。)







最近、
狩りモチベが下がりw

狩りはじめても、30分も持たなくなってきたww

何だかなぁ。

って言いながら、さっき地下いったんだけどね(*´σ∀`)ェヘヘ


名声509になりました。
まだ無名です!(@12)

もう、@12放置で上げちゃって
新進になって地下とかで名声あげようかなって。


なので、今ゎゴリュで放置ですー。









いつにもまして、薄っぺらい記事w
色々あるにゎあるけど、書けるコトじゃないっていうww

とりあえず更新でしたー。

snap_1234step_200956142358.jpg



コメント

これまで天上を続けているだけで十分凄いことだから胸を張って思っていいと思うよ。
張れる胸があればだけど@p@

>ニーツ
その、薄いピンク文字見えてますけど?w
すごいのかな・・すごくないと思うんだけどw

うんこまんじゃなくて
いぼらまんです。

いぼらまん??w

何ですかそれw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/33-61a95526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

