Days

2017-08

懐かしSS集【番外編~公示~】

本日2回目の更新♪

今日から始まりました『懐かしのSS集』
2回目にして、番外編です(笑)


今回の番外編のテーマゎ公示

SSから公示の部分だけ切り取りましたー。
すごく偏ってるけどw






でゎ早速★



公示11
これゎ、あたしが奇人になる直前に塔のぼったとき。
スノウと友ちゃんに装備かりて、
りゅーちゃんにおせちいっぱいもらって、
何人かに肉リレーもしてもらった。
何回も失敗したから、何回も付き合ってもらったねw
「今日塔いくよー!w」とか言って。

ありがと。



公示4
これゎ多分、奇人になるときじゃなくて
ぁたしが塔のぼったときの道連れかなw


公示6
これゎ、愛さんが奇人なるときですw
このSSの背景、どこか分かった人にゎ1mあげます。
当てた人ゎ超キケンレベルだよw




公示3
毒ちゃの奇人(。・ω・ノノ゛☆パチパチ
すんごい昔だねw
最近、進ちゃゎ見るけど毒ちゃ見ない><



公示1
友ちゃんの奇人(。・ω・ノノ゛☆パチパチ
赤い奇人姿、もう遠い彼方だなw


公示2
愛さんの奇人(。・ω・ノノ゛☆パチパチ
1行少ないw
おなじみの茶色い奇人!そろそろ見納めw


公示5
暴れんぼう進ちゃの仙人(。・ω・ノノ゛☆パチパチ
SSの派閥チャのとこゎ「おおおおおおおw」でいっぱいだったw
最近も相変わらず元気そうで何より。



公示7
友ちゃんの仙人(。・ω・ノノ゛☆パチパチ
このあと、
コレでぁたしの役目おわったな(=_=)って感傷的な気分になりましたw


公示9
色々あって、龍門解散。
このとき、みんな役所に集まったw
UNIFY→武稜桃源→龍門→龍華 ってきたけど、
龍門が一番長かったと思う!
長い間みんなありがと。


公示8
ずっと、他派閥に遊びに行っても「ホームゎ龍門」って思ってたし、
他派閥で城参加することもなかったぁたしだけど、
勢いで作った『花宴』
いい名前だw
ハナゲって呼ぶ人いっぱいいるけどヽ(`Д´)ノ



★おまけ★
公示10
これ良くならない?笑
えりぃの友達のとこ、なぜかtakumidasuと鯱w
あんまり友達登録意味ないよねw
拒否リストゎ使い道わからない。


公示12
何かのイベで。
龍門1位v(o・ω・o)ノ゛







懐かしのSS集【番外編】おわり
snap_1234step_200956142358.jpg



スポンサーサイト

コメント

1Mもらい♪(o´▽`o)v

歓楽園でFA(σェ) 1Mおくれw

>ラララライ

ぶー!!
全然ちがうぞw
ヒントゎある時だけ狩りが可能な場所。

わかった・・・一人修練場だw
ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

>ラララライ

違うw
ある時間帯だけ、かなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぢゃあ地上(σェ) てか、このクイズ他に参加者いないじゃん( ´,_ゝ`)プッ

しょーりんじに1票

答え

「城」でした!
城の幻影像のトコですw

そう思ってた(´Д`)

なつかしや;;
みんな元気かなぁ

>まつけん

懐かしいね~w

とりあえず、進ちゃ愛さんゎ元気w
独ちゃも多分元気w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/3-3b5e85fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星