Days

2017-10

スポンサーサイト


つぶやき

最近、もも(犬)をなでてあげると

地面に寝転がって、

こんなポーズしますw

         ↓↓


絵ヘタクソとかコメント禁止w (前もって言っとくw)


かわいさに癒されます。









就活、おわりそうです。

あとゎ、あたしの選択次第。。

なんだけど自信を持って、決めるコトができない。

ある種、「賭け」のような。

誰かが、
「内定くれたってことは、その会社にとってえりぃが必要だからだよ」って
言ってくれた。

そう思うと、少し明るくみえる。

親に言ってみると、
途中でやめないでそこで頑張れると思うなら決めたら って言う。

確かにそうなんだけど、
そんなのわかんないよー。

それに、
公務員が一番いいけどね~
来年うけてもいいんじゃない

とか言ってくる。

そんな、今までの何だったのって感じだし。



就活ってもっとスッキリ終われるもんだと思ってたなーw



スポンサーサイト

コメント

自分じゃ何気なく言った言葉が聞いた相手には残ってる言葉がある

いい人と思われたくて言った訳でもない

ましてチャットなので相手の顔も分からない

人を不快にする言葉もある

言葉には、すごぃ力があるんだなぁ

ヘタとかどうとか言う以前の問題(-_-#)


個人的な考え
日本の高度成長期を支えて来られた方達は継続が力と言う考えで脇目もふらず定年を迎えお疲れ様と送り出されるまで一生懸命働いてきた方が多いと思う。

日本そのものが成長する中で企業もそこで働く人達も成長してきたし、本当に尊敬できる。

今でも継続は力っとことは変わらないと思うけど、それは同じ会社で一生働くとかではなく、自分が成長し続けることだと思う。

もちろん最初の会社でずっっ続けられる会社に出会えれば一番幸せだろうけど、同じ会社に勤めることだけを目標にはしない方がいいと思います。

あなたが企業に貢献できたなら企業はあなたにより成長できる機会を与えるような関係であるべきなのかな…と思う

その関係が崩れたら、また新しい場所を探すのも一つかなって思う

人間死ぬまで勉強、どんな会社でもあなたが学ぶべきことはきっとある


あまり必要以上に悩み過ぎず、いい悩みだと思って楽しむくらいの余裕で(^O^)/

偉そうにごめんなさい

あなたより少しだけ年上のラ●ヨン





追伸
で、手っ取り早く成長するならコーラのグリーンティーフレーバーがいいぞ(-_-)

あと二の腕はそれ以上成長しないように(>_<)


長文ゴメンw

>うっさん

ただの言葉だけど、すごく心に響くコトあるよねw

相手にとってはあまり深く考えずに言った言葉が、
あたしにとってはすごくきついこともあった。

どっちかというと、あたしゎ天上の顔も見えない人の言葉で
救われたコトが多いな。


言葉といえど、
ホントに相手のコトを思って発っせられた言葉は、すごい力もつよね。

ウチの猫丹は寝てるときにしてる。

まぁ、あれだよ、ニート(木朱)はまだまだ仲間募集中です!!

>ライヨン

長すぎて、日記かと思いました@p@

自分にとって成長できる会社であるとは思う。
今日、承諾書かいてきました。

やっぱり不安というか、上手くやっていけるかっていう心配は
あるけど、それは仕方ないのかなって。

周りの人(家族、いとこ、友達など)は、
あたしなら向いてると思う!とか、
色々言ってくれてて、

あたしよりも、あたしのコトを推してくれてて
自分が自信もたなきゃってチョット思ったw

当面の問題は、
すでに承諾書だしてある企業に辞退の連絡をいれること・・・・・。

追伸
炭酸、あんまり飲めない(笑)
それに決して二の腕太くありませんからヽ(`Д´)ノ

>ニーツ

猫を飼ってるんだねw
あたし、犬派だから!(*`Д´*)w
けどカワイイだろうな~。

んで、(木朱)って何??

>えりぃ
こんな簡単な漢字も読めないなんて・・・;;

>ニーツ
すいません。w
全く読めないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/27-2dac0aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

