Days

2017-07

スポンサーサイト


女の子っぽい日記

最近、美魔女として知られる水谷雅子さんにはまってます!

この方です。

00111144d5a5101ede8211.jpg


なんと、43歳の主婦Σ


美しすぎる~~~~~@@




水谷さんに感銘をうけ、

美容に興味深々です@@!





それで最近は、
スチームあてながらマッサージしてみたり、
評価高い化粧水のサンプルをとりよせてみたり、
パックをしてみたりしています!


そのうち1つがコレ。
結構有名らしい。

20gのお試し版みたいなのが楽天で100円で売ってたので、
即購入!

1321269239606.jpg

通常サイズのも1500円くらいなので
多分購入すると思う!

あまりお金がないのは高いのは使えない・・。





きれいになれるといいな~~~~~~~~~~~~~~


肌がきれいなひとって、それだけで美しいよね~~~~~~




あたしは中学からニキビできはじめ、
ずーーーーっと悩んでいたから、
肌がきれいな人は羨ましい><


あたしの肌の荒れ具合に、
親も「これはヤバイ!」と思ったらしく、
いくらお金かけてでもいいからきれいにしてあげないと!
って、なってたらしいw


何件も皮膚科いったし、
ピーリングもしたし、
クリアタッチとかいうのもしたし、
エステ系のもしたし・・・、うん十万使ってると思う。


今は、そうでもないけど
まだまだきれいには程遠いな~






地道にがんばろう!


ぬりぬり
2011-11-14 20.06.40
スポンサーサイト

コメント

最後のこえーよ、おい

>黄色
もう少し小さくすべきだったって思ったww

最後の、ふきだしそうになりました@@;

お肌が気になると元気も失いますよね・・・

皮膚科でもらえる透明の液体お薬がすごく効きますよ
1300円くらいで少なめですが、綿棒を使って
気になる部分に気付いた時に(お化粧の上からもつけられます)
トントンと軽く塗るのですが、炎症が抑えられて赤みが消えますb
「透明の液体でニキビのお薬」と言えば皮膚科でわかるのかな・・・
名前がわからないのでそのうち聞いておきます!
殺菌作用があって、お肌を清潔にしてくれるんです

私も敏感肌でお化粧品には気をつけているのですが、
友達の実家のエステで買えるものがピッタリだったので
それを使用しています

化粧水がしみこみやすくなる乳液をぬって、
化粧水をたっぷりしみこませて(たっぷり2回ぬる感じ)、
美容液をしみこませて、クリームでカバーする感じですb

ちなみに、デパートに売っているようなものは
やっぱりあまりよくない気がしています
皮膚科で売っているお化粧品だと安くて安全ですが
合わなければどうにもならないので、
いい皮膚科の先生か、エステティシャンの方に
出会えて紹介してもらえるとよいですよね

大丈夫。
一番上と一番下の区別が自分にはついていないです。

>ぷぷっぴさん
最後の写真はなかなか不評のようだ・・Σw

肌は大事ですね。
ニキビですごいことになってたときは、
人に顔を見られるのがいやでいやで!
今も、顔(=肌)見られたくないっていうのはよくあります><

透明な液体・・!
最近行ってる皮膚科で、
「いいお薬つけておきますね~~~」って言われて
綿棒で透明っぽい薬つけられて、
光を当てられるんだけど、それと同じのかな@@?

自分に合う化粧品みつけられるのって難しいですよね。
いま使ってる化粧水、1000円以下ですがw
(肌がすぐ荒れるので、あんまり安い化粧水は信用できない!と
そこそこの値段のものを買ってましたが、
退職してお金に余裕がなくなったので、
普通に薬局でやっすいのを買って使ってみたら、思いのほか肌荒れなかったという・・w)

私クリーム持ってないんですよ@@
これから特に乾燥するし使ったが良さそうですね~

透明液体の名前わかったら、ぜひ教えてください!w

>ほーかさい
んー、褒められている気はしないので、褒めていないんだと思う。w
ほーさん、ひょっこり現れるね@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/256-a5a11dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

