Days

2017-09



お腹すいた午前1時。ここで食べたら負けだ。

今週は、いい感じで勉強できてます!

学生時代から、
家で勉強できない典型例みたいな私で、
いつも図書館に行ってたんだけど、

家の中で勉強がはかどる場所を見つけたのです@@w


自分の部屋ではなく、リビングの一角w


なので最近は図書館いかず、家でもくもく勉強してます@@

用事がなければ、犬を触る以外で外でないので
ここ数日、ほぼ家から出ていない気がします。
(これはいま気づいて、ちょっとショックです。)




3週間くらい前が
なんかとても元気がなかったんだけど、
ここのところ安定~。

病院の先生も、
「この前来た時は余裕がなくてパニックになってるような感じがあったけど、
 今日は元気だね@@w」
って言ってたw

そして
「気分が落ち込んだりしたときはどうやって発散してるの?」と聞かれ、
「ん~・・・布団もぐって寝ます@@」と答えたら

「あぁ、そうww 子供みたいだねw」って言われた@@

返答ミス?!



今は、もう薬ももらってないし、
月1で世間話をしにいくだけです@w@

恋愛話とクラシックの話が8割。








みんな頑張ってるし、
がんばるぞーーー!!


そして社会復帰せなばね@@












以下、

勉強の合間に作った『栗の渋皮煮』


ふと作りたくなって、
栗を買うためにスーパー3件、重層を買うためにドラッグストア2件まわりました。
栗って高いのね・・。




せっせと皮むき。
普段全く、まーったく料理をしない私の包丁をもつ手は危なっかしい。
ちなみに、左手の親指にマメができました。
栗の渋皮煮①



むき終わり、水にさらした栗たち(1キロ)
かなり粒が大きいです。福岡産です。
栗の渋皮煮②



できあがり。
栗の渋皮煮③





ひとつ前の記事の、
おやつがかまぼこ、よりは随分進化したのでは?!?!??!



コメント

居場所って大事ですよね

心地よく入れる空間

外に行きたくなれば自然に足が向くと思いますし

気にしなくてよいと思います(^^)

思いついた時にすごい集中力発揮させるのがすごい

潜在的に持ってるものはでっかいと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/253-bc2a5a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

