Days

2017-10

スポンサーサイト


愛車(ラパン)に傷ついた。

23歳、女








勉強中にお腹がすいて食べるものが・・・


2011-09-14 16.53.52




かまぼこ


って、アリ?????w





ちなみに自分で切り込みいれました(笑)

そしてわさびいれすぎて、辛かったので取り除きました。
スポンサーサイト

コメント

おっさん(笑)

>黄色
ひさしぶり~~~~~~~~~~!
元気?

元気だぞ、今のところは。

来年あたり海外に飛ばされて・・・
もっと元気になってるかもww

>黄色
子供あるく??

海外かぁ
某・・さんはベトナム行ったらしいよ。

上のチビはもうすぐ3歳だし走り回ってるよ。
下のチビは8ヶ月だからまだ歩かないけど、つかまり立ちはしてる。

ライさんは故郷に帰ったのか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/252-69190d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

