Days

2017-06

スポンサーサイト


鬼狩り(*`Д´*)

先日、アップしたパイレーツオブカリビアンの動画。

見てくれましたか?w



アップした後ライヨンから、

「色黒っ!」って言われましたが(=_=)





確かにそう見えるwけどっ


あたし色黒じゃないからっw
パソコンするときに、腕に日焼け止め塗ってるくらいだから!w
(窓際にあるんですw)




腕のシャメとって載せようかと思ったけど

それゎやめておき、w




こんなコト言っていたので・・

天上碑-2009年06月07日-011












撮ってあげたよ!w


鍵盤を!w





ぴあの


鍵盤というかピアノだけどw

この記事かいてるときに、もっと鍵盤にクローズアップして
シャメとればよかったなと後悔w


ライヨン、お気に入り保存してもいいわよ(=v=)w

















天上碑-2009年06月08日-001



これゎシカト(=_=)










一昨日くらいに「正邪大戦争」ありましたねw

準備してた方、オツカレさまでしたw


まつけんも、よく盟主公示で案内してくれてたと思います!

突っ込みどころも多々あったけど(( 。>艸<)w

盟主「2回目にして最後となる正邪大戦争、成功させましょう。」

ぁ、最後なんだ。w とかw



盟主「20時過ぎから~~~~~」

8時過ぎが曖昧って言われたのか訂正がはいり、
↓↓


盟主「20:05からです。」

しばらくして、
↓↓


盟主「20時前後から~~」

前後になってるょw とかw







こんなコト言いながらも、
ひまだったので

一応参加しましたw


よく分かってなかったから、







なんとな~く流れに乗って・・・

天上碑-2009年06月07日-006









なんとな~く混ざって・・・w

天上碑-2009年06月07日-007









大将(クリークさんっぽい)を守ってるふりをしてみたり・・・

天上碑-2009年06月07日-010







なんかガヤガヤなったと思ったら、
死んでたから


それでヤメタけどww




果たして
正ゎ勝ったのか?! 負けたのか?!w

てか勝ち負けってあるんだろうかw ←ここから疑問w





まぁ、
参加した方、おつかれさまでしたー★











記事のタイトルになっている 「鬼狩り」 (*`Д´*)


これゎ・・

鬼のように狩りをしている!というコトですw




向日葵サンの言葉を借りると、w

向日葵: 鬼モードでがんばるぜ・・・


ってコトですねw



倒したいモンスがいるので、
モチベーションが保たれてる間ゎ、

鬼モードだぜ・・★w (恥




んじゃ
snap_1234step_200956142358.jpg


スポンサーサイト

コメント

(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日もがんばって記事書いたね~w

いや、ほんまにあの動画の黒盤はフェチになる価値あると思いますっ!


くらいきれいやったよ


さすがハイヴィジョンw

まぁ、コマをはしょったので画質が落ちたってのは

理解したけど、その分腕が太いのバレなくてよっかったじゃ・・・


ぐはっ@p@;


てか、今日は酔っ払った


おやすみ・・・


悩めよ乙女www

>ライヨン

フェチって意味わからんけどね(( 。>艸<)w
m2tsに格闘しか甲斐があったね(?w

そして
腕ふとくないからΣ(*`Д´*)


あたしも酔っ払いたい。
めちゃくちゃ悩んでるよー色んなコトでーw

大丈夫、えりぃにそこまで求めてないから^^b

>ニーツ
ぁ、そう?(笑)
最近天上で会わないねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/25-80515a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

