Days

2017-06



勉強すると微熱が出る件(笑)

長いこと更新しておらず、

ひさしぶりに自分のブログ見たら、

1ヵ月以上更新なしの広告が出てたので、

これはいかん@@!と思って、いま更新中です@w@





何もネタがないんですよね~~~

毎日、勉強してるか寝てるかくらいで(笑)









あえて言えば、

図書館で夏休み中の小学生に絡まれるくらいですかね@p@


昨日は、それで早々と退散しました。

あの、若いゆえ?の社交的さはすごいですね。


あたし、イヤホンつけて勉強してるのに

(イヤホンつけてたら話しかけづらいよね???そもそも普通はなしかけないけど。)


「何ききよると~~~」って小学生の女の子が話しかけてきたんですよ。



私「(゚д゚) エッ!? 」
(歌ってみた、とか言えない。)




そして答える暇もなく、
「これもらったぁ」ってプリキュアの塗り絵とか、リラックマのケースとか、見せてくる@p@



この時点で、
内心「絡まれてるうううううう」ってなってます。






「よかったねぇ」とか適当にあしらっても、
離れない。



というか、至近距離(5センチとなりくらい)で、
プリキュアの塗り絵はじめる。








(大人しくしてて・・・・)



・・・









塗り絵あきたらしい。  ●rz






女の子「これちょっと見せてぇ」

と言い、あたしの筆箱やらバッグをあさる。










女の子「あっ、アメがある!」





私「ん?うん」






・・・





女の子「アメがあったよ」





私「そうだねぇ」







女の子「アメ・・」


私「・・食べr 女の子「うん!」





女の子「このアメ、初めて見たあ」

女の子もぐもぐ・・・









・・・




女の子「・・・・やっぱこれ(口の中のアメ)いらん~」




私「(゚д゚) ・・・これに捨てんね」




(困惑。)









女の子「お手洗いいってくるねっ! ねぇ!お手洗いいってくるねっ!」(大事なことなので2回言いまry



私「うんうん」




(そのまま帰って~~)









女の子「ねぇ!靴かりてもいい??」(大声





私「えっ、だめ@@!」 (私の大事な靴・・・!ヒール折ったりでもしたら許さん!


女の子「え~・・」






トイレから戻り・・・







女の子「ねぇねぇ~~何歳?」






私「(゚д゚) エッ・・・      22歳」(ほんとは23~~~~~~~!!!)   

女の子「じゃあ、だいがくせい?」


私「う、うん」  (さばよんでしまったwwwww)


女の子「なんねんせい?」


私「4(ジェスチャー」


女の子「わたしも4ねんせい!」

私「へぇ@p@」








女の子「ねぇ!なんで顔あかいと!」





私「(゚д゚) エッ!!!? 」
(サバ読んだ自分がはずかしいんだよ!!)



小さい子って、むじゃきなゆえにこわい!
小学4年ってそんなに小さくもないけど!!






もうこの時点で、

勉強はできないな、と諦めてます。









女の子「寝よ~~~っと」





(寝ろ寝ろ、帰って寝ろ)








・・・・








私「(゚д゚) はぁ????」









私がいたところ、
掘りごたつみたいに、足元が掘ってあるタイプの机(座敷)だったんだけど、

その掘ってあるところにもぐりこみ、

私の足元に寝転がった女の子・・・・・。







(゚д゚) ・・・・・









謎 展 開 すぎてついていけず。









帰りたさMAX!!!










いそいそと帰る支度をはじめる私。





女の子「もう帰ると~~?」

私「うん~~」

女の子「もう終わったと~~?」

私「うん~終わった」(-p-



女の子「どうやって帰ると~?くるま?」

私「車だよ~」

女の子「いいなぁ、わたし歩いてかえらなきゃ」

私「あら、そうなんだ@p@」

女の子「いいなぁ~ おくってくれてもいいよ~!」

私「いやいや^^;」

女の子「遠いから歩きたくない~~」

私(スルー)








私「じゃ!帰るから!ばいばい!!またね!!」










送ってアピールを数回かわし、

早めの帰路につきました。w


別に送ってもいいっちゃいいけど、

知らない人の車とか乗ったらだめだろー@@Σ











もう会いませんように(笑)






















コメント

おつw

お仕事辞めて新しい目標見つけて頑張ってるんですね

文字でも博多弁てかわいいですね~

普段から使ってる人は気付かないんでしょうね

辛いことも沢山あるだろうし、煩わしいことも沢山あると思いますが、ユーモアは健在で良かったです^^

あまり無理しないで休みながらマイペースで歩けるといいですね!

>カルキン
ほんと、おつ。

>名無しさん
コメントありがとうございます!
博多弁・・ですかね?w

目標として掲げてますが、
なかなか思うようにいかず、自己嫌悪の日々です。

でも、こういうコメントもらえるとほんとに励みになります。
ありがとうございます><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/249-6d9e0956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

