Days

2017-08

最近、やたら火照る。更年期障害???

先週ピアノの発表会でした!

(本番前、トイレでぱちり)
2011年ピアノ発表会



例年のごとく、

派手に間違えまくりましたよ!!

先生たちからは「誤魔化し上手w」と言われたけどw


毎年、発表会の選曲のとき
あたしは難しくて派手な曲を選びたがる傾向にありw

それで本番ぎりぎりまで仕上がらなかったりするせいか、
今年はすでに先生に曲きめられてました∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

ショパンのワルツ14番(遺作)です。
去年が10分以上の曲だったのにたいし、これは2分ちょい@p@w




そして
発表会はちっちゃい子メインなのに、

ちっちゃくもない、先生でもない私は、
お局ポジションですね@@




先月で仕事おわったので、

発表会前は、平日の昼過ぎに先生宅のグランドピアノでレッスンうけることもありました。



そんなとき、

ふと

「平日の昼下がりにピアノを演奏してる私、なんて優雅・・@@!」


って思いかけたりしたけど、


ただの、ニートの間違いでした。すいません。







いまは、
大体1日8時間のつもりで勉強してます!!


めちゃくちゃ難しいし、まじ解けないけど、
勉強していくの楽しい!


勉強を、
have to じゃなくて want to で出来てるから、
続けれるかな@@!


まだ入門編だけど(-p-


ちょっと、前の日記のどでかい写真(編集ミス)がいやだったので
更新しました。





また!
スポンサーサイト

コメント

ただの

ニーツの間違いでした。すみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/248-9ce93cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星