Days

2017-08

時間巻き戻したい

GWが終わってしまうよー@@。

とっても充実したGWでした!
東京にも行ったし、横浜にも行ったし、みなとみらいも行ったし!

帰りたくなかったよー><

なんとか月1くらいで東京いけないか目論見中です@@

スカイバーゲンで飛行機チケットとれればいいんだけど、
9:30にパソコン前にスタンバイするのが難しい・・!


他に安く行ける方法あれば教えてください@@




東京から帰ってきて次の日は仕事で、
仕事後に先輩と3人でご飯いきました。

あたしが投信売った事はなしたら、
先輩が涙ぐんで喜んでくれてた@@;

口座閉鎖済のお客さんにアプローチしてて、
再度口座開設して、投信買付してもらったのです@p@

少し生き延びれるかな、という感じ。


てか、
あたしの「もう辞めますーーーー」宣言は聞きあきたとか
言われた∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵ww


毎回本気で言ってるんですが/(^o^)\

何なのこの流れ@@


まぁ、別れたばかりの先輩に、
あたしの彼氏とのプリクラ見せたりして(鬼w
楽しい飲み会でした!





さてさて、
ボーナス(6月1日)まで@1ヵ月ばかり。

がんばろう(-p-

スポンサーサイト

コメント

明日は月曜日ですね、お仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪&リア充ザマーwww

マイリスありw

>満点パパさん
リア充日記かいてみたよw

マイリスじゃなくて、マイミクねw
あたしの動画をマイリスしてくれてもいいけど@@(ニコニコ動画

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/244-c3291a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星