Days

2017-08

鳳さんブログ更新しなさい。

しばらくぶりです。

やっと4月も終わりに近づいてきました。

結構、気持ちの振れ幅(主に下に)が大きかった気がします。

給湯室orトイレでげんなりすること多数。

6月ボーナスなんて遠すぎるわああああああああああああああ;;と。

1つ上の先輩(他支店・男性)は今月末までらしいし!

やっぱり離職率の高さは異常ですねwこの業界(?



正直、
「女の子だから」って言われるのはこういうときはありがたかったりします。

こんなときだけ都合がいい!と男性陣は思われるんでしょうね@@

まぁそんなもんです。


係長(故・天上人)もそんなこと言ってました。





とりあえず、@4日。

そしたらゴールデンウィーク!


珍しく(?)予定が全部はいってます@@


母の日かわりに、福山雅治のライブチケットをお母さんにあげたんだけど、
一緒にいきますw

GW後半には東京に行きます。



仕事以外は、

順調すぎです。

感謝感謝。



アディオス。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/240-c750d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星