Days

2017-11



2011/03/31

今日は3月31日。

入社して丸1年が経ちました。信じられない@@

半年もむりー;;と嘆き、
年末までー;;となんとか耐え、
3月までー;;と涙をこらえ・・・(謎


12月末に年末までのカウントダウンを終え、
1月からは3月末までのカウントダウンをしていました。




まずこれ。
カウントダウン④

上半分は年末の記事に載せてましたね。
6月半ば頃から12月31日までのカウントダウンです。

下半分が1月から始めたやつ。
残り90日から始まり、@1日になってますね。

今日で終わりました。




こちらは日めくりカウントダウン(営業日数)。
カウントダウン⑤

これも終わりました。




昔の自分にとって、
3月なんて遠すぎて遠すぎて目の前真っ暗で。

でも、もがいてたら辿りつきました。


ほんとに、
ここでコメントで応援してくれた人と見守ってくれた人と、
親と先輩と友達と同期と他にも色々と。

みんながいてくれたからです。ありがとう。



やっぱり帰ってきて、肩の力が抜けるのっていい。
母親に当たり散らしてキレたことも何度もあるけれど。

それでも、
帰ったらご飯があって、朝は見送ってもらって、
っていうのは大きいなーと思うのです。


天邪鬼な私は、ありがとうなんて素直に言えないけどね!


いずれ(?)自分が家庭を持ったときは
そんな家庭にしたい!
という一つの目標ができました^p^


まぁ、あたしの親同士は別に仲良くないけど。




ここまで読んで、
辞めないのか@@と思われるかもしれないですが、
辞めますよw

ただ、ボーナスもらってから!

つまり6月ですねー。


5月末までのカウントダウン作成済です。
カウントダウン⑥






私の周りには、
進学するひと、就職する人たちがいて、
なんか逆行してるみたいで複雑さは実際ある。

うん。。


決断ってそんなものだよね。






20代の先輩が異動になってしまい、
代わりに異動してくる営業の女性ふたりは40前後。

年齢的に、私アウェイ/(^o^)\

そしてこの会社の女性の未婚率の高さハンパないし。
さっさと抜け出さないと(←








PS.
病院の先生から「10年後はどうしてると思う?」と聞かれた私。

「10年後って33歳ですよねー、子育てしてますよ@@」と答えたところ、

「それなら今の仕事は辞めていいよ~w」って言われました@p@



コメント

なんとか 続きましたね^^
1年間、お疲れ様でした!


人生の先輩方が異動でこられるそうでw
それはそれで、にぎやかになりそうですね

自分にも「ちょっと苦手な人」ってのは、正直います
でも、(仕事上) 避けるわけにはいかず・・

苦手ながらも、
どこか1ヶ所でも その人の「良い所」を見つけられたら
ちょっと違って見えたりする事もあるんですよ!


ボーナスまで あと3ヶ月弱かな(?)
乗り切って下さいね  (もう、12ヶ月も15ヶ月も一緒だー!)


そして、何か新しい事
見つけられると良いですね!

お久しぶりw
相変わらず仕事辞めたい病のようですが、その後の就活はどうかな?
新しい仕事を探すにしてもいいお嫁さんになるにしてもまず第一にすることはその死んだ顔をどうにかすることかな^^;
自分で笑顔を取り戻せないならとことん周りの人に頼ったら?
自分の中でこれだと思うことがあればそれも良しw
まずは楽しいことを心から楽しいと思えることからだね^^
また明るく面白いえりぃのブログが見れる日を待ってます。

1年間頑張ったんですね、やっぱり大変だったんでしょうね。

辛い状況の中でも、家族とか、同僚など、一筋の光明に気付けたこと、そして感謝する気持ちって大切なことですよね。

自分は天上碑で遊んでいて、歩く花からこちらに遊びにきました。

天上碑ではお話したこともなかったので 名無し でコメントしてました。

コメントしつつも 仕事で辛い時は自分だけでないんだ って奮い立たせることもできました。

辛い思いもしたと思いますが、きっとプラスに作用する時が来ると思います。

これからいろんな状況の中で、同じような思いをしている人の気持ちのそばに立つこともできると思います。

またときどき見に来ます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/238-9996456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

