Days

2017-10

スポンサーサイト


歯ぐきがいたい。

土曜♪土曜♪


昨日ブログ更新して寝るつもりが、
睡魔のほう優先してしまいました@p@


昨日は、
仕事おわって高校時代の友達と久しぶりにご対面。

一緒に当時通ってた塾に顔を出す。

そこで2時間強、うだうだとお喋り。
(単に、次いく場所がなかっただけ)

授業の真っ最中に、
塾OBが受付に陣取って喋ってるのも、そろそろジャマだろう、ということで

あてもなく漫画倉庫とかいう場所へ。(初めて行った)

なんか、漫画、本、ゲーム、フィギュア、洋服やら売ってあって
ゲーセンと一緒になってる感じ!

友達とはぐれて、
あたし一人で試遊コーナーでWiiのマリオをやってたわけだけど、

さすがに飽きてきて
外のベンチでコーヒー飲んでたのです。

そこへ、若いやんちゃな感じの4人組(うち女2人)が出現。

なんか物売りにきた様子で、
あたしはボーっとコーヒー飲みながら見てたら
男2人が近づいてくるじゃない@@

(えー、何よー)って内心おもいながら
携帯に目を落とすw


若い男「あのー」

私「(キタヨ・・・) ん?」

若い男2人「俺ら、いま売ろうとしたんすけど、昨日は18歳でも良かったんっすけど、
      今だめって言われたんすよ。昨日まで良かったんっすよ!
      そんで、俺らの代わりに売ってもらえないっすかぁ?ダメっすかぁ?」


私「あ、いいよー」(軽っ

若い男2人「マジっすかぁー!いいんすかー?!@@」

私「いいよいいいよー」


って感じで、かわりに免許証まで出して受付表記入ww


途中、友達がやってきたから
いま代わりに売ってあげてる@p@って言ったら若干あきれ顔っていうか引き顔(?

結局、
査定の時間など含めて30分くらい付き合った私たち。

途中、
ブラックサンダー(お菓子)を4つくれた若者。


帰り際、
UFOキャッチャーの景品と思われるワンピースグッズをくれた若者。

UFOキャッチャー



若者「まじ、ありがとうございましたっ!」とお礼を言われ、



いいことしたなーー!
いいことしたし、いいことないかなー!!


と、清々しい気持ちで帰路に立った私でした。




終わり。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/236-bb146d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

