Days

2017-05



自分の飲みかけのスミノフ、飲む気になれない。

ながーい ながーい 一週間でした@@


月曜・・・死
     通勤時の朝、駅前の私の月極駐車場に別の車がとまっている。
     蹴ってやろうかと思う(だめ

火曜・・・死
     先輩に退職意向はなす。

水曜・・・すこし回復 
     おじいちゃんが家の登記の件でお世話になっている行政書士のおじいちゃんに
     私の話をしたらしい@p@ その年代の人たちには、私の大学の経済学部は
     有名なので、スゲーってなった流れで働き口ないか?と聞いたと(笑)
     ちなみにほんとは全くすごくない。

木曜・・・微妙
     支店長から呼ばれて面談。
     色々はなしたけど、結論からいえば「理解してもらえないな」と。いいけど。
     「それは病気じゃないよっ!w」って@p@
     別に病気になりたいわけじゃないけど、
     じゃあなんで診断書がでた@@ なんでこんな状態になる@@
     なんで女性特有の周期が完全崩壊@@ その他もろもろ。
     
     私って前からこんな感じだったっけ・・って思うことがたまにある。
     この状態が自分では普通なのか普通じゃないのか分からないから、
     第三者(医者)から診断されることで、
     あぁ、そうか って少し晴れるのも事実。

     そこで、病気じゃないよっ!wと一蹴された私は、じゃあ何だ、とループ@p@


金曜・・・普通
     よく考えるべきことだけど考えすぎて訳わからないw
     
     しばらく話してなかった課長に「どんな感じ?」と聞かれる。
     「どう見えますか?」と聞き返すと、「まあ、見えてるとおりに見えるよ」と。
     「じゃあ、そのとおりです」と言うと
     谷 深ければ 山 高し  という言葉を残し去られる。うーん。

     そして先輩とご飯の予定だったけど
     先輩完全に忘れていて、そこに「今日ですよね?」という勇気もなくw
     何もなく帰る。
     帰り道、東野圭吾の本を買う。
     読書は、現実わすれて完全没頭できるからイイネ!


土曜・・・今日!

     とりあえず、先週誕生日に連れ出してくれた友達に、
     お礼をかねてちょっとしたプレゼントを買おうと思う。

     あとは脱毛@p@







PS. 今更ながら「もしドラ」読んだけど面白くない@p@ 文章稚拙だし。
   まぁ、マネジメントを学ぶにはとても分かりやすいけれど。(何様
   読み物として読んでしまったため、微妙@p@



生きてますよ~~~!!


コメント

大丈夫ですか。

診断書が出ているのに一方的すぎる。

ちゃんと真剣に向き合おうとしていないからそんな言葉が出るのだと思います。

管理職にあるものが自分の物差しだけで判断するなんておかしい・・・理不尽です。

確かに一般的な病気のようには認知してもらいにくいけれど、医学的に病気と判断できるはずです。

そして全然それを望んでいるわけでないのに、ジレンマですね。

普通というのには個人差があるから、昔かしを知らない人には判断できないと思います。家族の方は気づいていると思いますよ。

なにより今まで出会ったことのない自分自身に戸惑いを感じているのではないのでしょうか?

でも病院に行けたことは凄く良かったことだと思います。
1回は家族の誰かと一緒に行く方がよいかもしれないです。

いろいろ考えすぎるのもよくない気がするので、しばらくはボーっとして落ち着くのがいいような気がします。

その言葉ぐぐってみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/235-b42b4cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

