Days

2017-10



Legend of Zelda

ゼルダの伝説すきな方いますか??



私は、もうゼルダ大好きでして@p@(何

64の時のオカリナ、ムジュラの仮面、

ゲームキューブで風のタクトにトワイライト。

めっちゃやってました!

もうすぐ発売の任天堂3DSでは、

時のオカリナ(3DS版)も発売されるみたいなので、

迷わず予約します@p@

Wii(新型?)でもゼルダ新作でるみたいなので、

そしたらそれも買います!

というか、

ゼルダをやるためにハードを買いますww


そんな私が見つけたニコニコ動画の「描いてみた」








やばいーーーーー@p@

このポスターどこで買えるの?





ワンピース並にゼルダは好きだ!



これを貼りたかったがための更新。



月曜、火曜、完全死んでて

今日は少し元気です。

明日からはどうだろうね@@



コメント

自分が選んだ道を歩めばいいのさ

一度きりの今だもの 好きなことをやらなくちゃ

でも 人の言葉に後押しされて 事を決めちゃいかんよ

それはきっかけでしかない

秘め事は自分で理解して把握して答えをだすしかないのだよ


まぁ江~姫たちの戦国~でも見てみろよ 元気になるぞ

まぁ口寂しい夜も食いすぎるなよw でかくなるぞ

まぁまぁ幸アレ! オレに幸クレ!w

>トライフォース
また変わった名前にしちゃって@p@w
ゼルダ分かるのね!
よく考えないといけないことなんだけど、
考えすぎちゃって、
もう意味不明状態だよ/(^o^)\
人の言葉に後押しされるのはだめなの?

みんなに幸あれ!

1.2.3.ダーw
気合だw

>hassy
久しぶりw
初コメントじゃない?w

気合…どっかに忘れてきた@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/234-b6feb3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

